人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ニューヨークにいきたいか~!

テッケテ~ンみたいな

そう、ぼくはの憧れの都市


それはニューヨーク!

そしてこの企画が生まれました




へっぽこ&スローズ プレゼンッツ!

題して「へっぽこLv18記念パーティー!ニューヨークにいきたいかー!」

をお送りいたします









僕らのの憧れの都市

そう、それはニューヨーク。



僕らの憧れ大都会

そう、それはニューヨーク。


僕らの憧れのシーン

そう、それは、ニューヨーク中のしずかちゃん。



さっきからニューヨーク、ニューヨークって僕は言ってますが、

ヴァナの人達はジュノっていってるらしい



へぇえ~      豆知識サイコウ!




ま~行ってきましたよ

まずはウインダスからゴーゴー






まずはスロと気合イレマシタ
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_21687.jpg

でも勝どき微妙に息が合ってません、はい。







道中、くっちゃべりながら
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_2183629.jpg

LS会話ではるぽんが、へっぽこいじりに夢中で困りました。ほんと困ります
今度容赦なくハラスメント行為でGMよびますね^^









そしてなんかあると思いきや案外すんなり到着
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_2203244.jpg

今度の勝どきはいい感じ









なんだかはしゃぎながら庭へ、刺青ナイスカップルを発見!外人さんでした。
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_2221627.jpg

そしてどさくさにまぎれてパシャリ! スロが「ヤンキーカップル」とボソリ。











昨今、寝バザーは外でやるそうです。裸で寝バザーしてると噂のLSメンのアチャラさん発見
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_2292371.jpg

ぼくら二人は裸を期待していたのに、裸でないことに激怒!そして無駄にいたずらしました。
すいません、もうしません。しかも密かに「世界の社窓」いただきました。股間ゲッツ!








で、もう一枚「世界の社窓」頂きました!
ニューヨークにいきたいか~!_f0057475_2392519.jpg

LSメンのサラスさんですね~股間げっつ!





こんなわけでニューヨークへきたへっぽことスロ

これからどうなるんでしょうか?

はい、どうにもなりませんね。




なんだかんだで、色々な方のお力でここまでこれましたが

皆様にぼくができるお返しは「苛立たせる」ことぐらいなんで

「苛立たせ係」として

がんばっていきます


あ、あと、ハムにログ流しマッシーンって言われるんでそっちのほうも任せてくださいね



それと、ヘッポコをジュノで見かけた場合スルーでお願いします。

調子に乗るんで・・・



最後に久々に一言










      生きててすいません
by sakuyama2005jp | 2006-02-25 02:52 | FF11日記