人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルアンサー11


ちんこびろーん。

へっぽこです。



なんだかんだいってブログを始めてはや11ヶ月位たつんですよ。

継続は力なりと言う言葉がありますが、

思い切り間違った力が加わったブログになっている気がしてならない。ファッキン。



ちょっと今日はエレクトロニクス的なエントリーにしてみたい。


やっぱエレクトロニクスって意味知らないからエロデエレクトシテル日記してみようかと思う。

全然意味がわからないから先に進みます。


その、なんだ。

11ヶ月間を振り返ってみたんだ、自分なりに。

昔のエントリーとかも目を背けたくなる様なエントリーだが、ある程度目向けてみた。

頑張ってみた。


しかし、速攻挫折した。マッハだった。

みこすり半でエレクトリニカルパレードだった。エレクトロニカルだっけ?まぁどっちでもいいや。


過去のエントリーを消去したい。昔の自分ぶっ壊したい。的衝動に駆られましたが。

しかし、沢山思い出もあるのも確か。

消さず置いておくことにしたよ。ちきしょう。

そしてもう少しで1万Hit目前だな。

自分よくやった、なんつーか自分最高。自分大好き。


振り返ってみるとブログをやってみて色々良い事がありました。

正直悪いことなんて一つもなかったな。

時にはフォント弄ったりしたこともあったが、めんどくさくなってやめたし。

色々な試みをしてみたけど最終的にはめんどくさくなってやめたし。

TBPだっけ?あれに登録しようとしてめんどくさくなってやめたし。

いや、登録方法がいまいちわかんなくて挫折したってのが正解。


基本はめんどくさくなる一方でしたがここまでやってこれたのは自分のおかげ、自分最高。

まぁそれは冗談としても少数ながらでも読んでくださるみんなのおかげで御座います。

お礼にちんこ見せてやるからな、よし。

なに?けつをかせって?

やめて!やめて!それだけは堪忍して。そこは処女なの。


はい、

復帰はうまくいけば12月の中旬になるかな。

わかんないけど。

待っていたい奴は待ってればいいんじゃね?的なスタンスで回線準備してますよ。



復帰したらまずやりたい事はセクハラ行為です。

頑張ります。
by sakuyama2005jp | 2006-12-07 16:47 | なんか適当な事