人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

旬は過ぎた!?




ハローハローハロー


I say good-bye






OH!モウサヨナラカヨ!(チャックウィルソン風でつっこみ)






ばか!

さよならなんかしないぜ!

これから夕日に向かってはしろうぜ!


イソーーーーーーップ!













うん、ごめん

テンション高すぎた

なんかさ、最近しんみりしちゃったからさ




「へっぽこっらしくないぞ!こら!」

って脳内かわいこちゃんに言われたからさーえへへ















今、






「頭だいじょぶか?」って思っただろ?
















大丈夫なわけないだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


うん

大丈夫じゃない

まぁ

突然だけど




だって、もう

旬が過ぎた感あるじゃない?

だからグダグダ前ふりしたわけよ

ごめんなさーーーーーーい(反省なんかするかボケェッ!)

うへへへ






さぁさぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい

へっぽこの成分は何で出来てるかなーーー?

たっのしみだなぁ-----------------!












え?


どうでもいいって?

















いいからみてけや!









いや、うそ、


ごめん


見て下さい、結構おもしろいですから!









~英名へっぽこを成分解析~


Heppokの成分解析結果 :

Heppokの66%は罠で出来ています。

Heppokの28%はマイナスイオンで出来ています。

Heppokの4%は希望で出来ています。

Heppokの2%は夢で出来ています。


:解説:

「罠66%」

これはもう、まちがいありません、

罠をはって、

よく自分がひかっかるタイプです。

ええ、情けないです




「マイナスイオン28%」は

自分的にはもう少し出してるかな?って思ってました。

「へっぽこって癒しキャラだよな」なんてよく言われちゃいます。うん




「希望4%、夢2%」はもう、こんなもんでしょう。嫌な大人になっちまったなと

最近よく感じます。

大人になんかなりたくないにょーーーー!

とんぼになってお空をとびたいにょーーーーーー!←本当に意味がわかりません














~日本名へっぽこで成分解析~

へっぽこの成分解析結果 :

へっぽこの45%は柳の樹皮で出来ています。

へっぽこの41%は気の迷いで出来ています。

へっぽこの8%は濃硫酸で出来ています。

へっぽこの5%は宇宙の意思で出来ています。

へっぽこの1%は税金で出来ています。


:解説:

「柳の樹皮45%」

柳の樹皮はどんなシーンでつかわれるのでしょうか?

まったくどうしていいかわかりません。はい




「気の迷い41%」

これはかなり合ってます。

「この気の迷い野郎!!」ってよく言われるんで、


よくわかったね

お見事!というほか御座いません。




「濃硫酸8%」

時折、エイリアンの傷口から出る緑緑した液体が、

へっぽこから出る時があります。

おきおつけください。




「宇宙の意思5%」

もうこれは、へっぽこの誕生には、

宇宙の意思が絡んでた、と

解釈していいでしょう。なんの解釈わかんないけど、うん。




「税金1%」

とうとう国もからんじゃったね、

「国の税金1%を使って作られた、へっぽこ君」ってとこでしょうか?

すごいんだか、すごくないんだか












~本名で成分解析~


本名の成分解析結果 :

本名の94%は嘘で出来ています。

本名の2%は度胸で出来ています。

本名の2%はむなしさで出来ています。

本名の1%は雪の結晶で出来ています。

本名の1%は汗と涙(化合物)で出来ています




:解説:

「嘘94%」ってハイスコアを叩き出しました。

狼少年なみの扱いです。

ひどいなぁ

でも,嘘ついていい嘘もあるんじゃい!!!

って正当化してみる。

ええ、すいません




「度胸2%」

無いに等しいくねーか!?

確かに度胸はないけどさぁ

因みに

ゼッキョウマシーーーン好きだけど

度胸あると違うかな?ま、いか





「むなしさ2%」

ええ。いつもむなしさを抱えてます。

盗んだバイクで走り出しちゃいます。

でも、1%のむなしさでバイク盗んで走り出したら

何回走り出さんといけんのかしらね?

ちょっと大変だからやめとこう。





「雪の結晶1%」

もうこれは、道産子ですから!

ビバ!道産子!ハイパー道産子!




「汗と涙(化合物)1%」

汗と涙はオレにはつきもです。

(化合物)って気になるけど

汗と涙の熱い漢なんですよ。

(化合物)って気になるけど


と、まぁ

もう、旬過ぎたことをぐだぐだやってみましたよ

でわ!

チャーーーーーーーーオ!
by sakuyama2005jp | 2006-04-27 13:24 | なんか適当な事