人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

SS日記でおま

日曜の最近のお決まりのSS日記

ヘッポコの一週間の総まとめです。

このブログやえふなまなんかで取り上げられるせいか

知らない方との出会いなんかもあり、

とても楽しい毎日を過ごしています。

突然声をかけられ後でクッキーを頂いたり。

この場を借りてって自分のブログすけど、ありがとう!

そして、

こんなヘッポコごときのブログ見て頂いてありがとう。

アイラヴゥユウーで御座います。


さて、

アトルガンも発売され、復帰、スタートされた方が多く感じられる

きょうこの頃。

とうとう、へっぽこもアトルガンを


インストール&メンソール

しちゃいました、
















てっへーーーーーーーー


案外すんなり、てか1発で登録もできて


ラッキーです。


でも、アトルガン地方には足を運ぶのは、

まだまだ先になりそうです。






○月×日 タロンギッツア
SS日記でおま_f0057475_20222197.jpg


ムツゴロウ王国です。

ハルポソがモンスターなのか

スロがモンスターなのか

はてまた、へぽっこがモンスターなのか

もう、魑魅魍魎の世界です。









○月×日 コンシュッタッド
SS日記でおま_f0057475_20224643.jpg

この日はハルポソ抜きの


クムリンッポ

かぼちゃ頭マン

スロズとで

ムツゴロウ王国してきました。


コンシュでわいわい狩してきました。

最後はスロ以外死亡で幕をとじましたよ。(SSとりわすれた)

うん楽しいね。

また、みんなであそびたいなぁ















○月×日 ジュノ
SS日記でおま_f0057475_2023621.jpg

LSメンの
ナナヤンキンポーチャン

とLS会話以外で初めて会って話した感じ。

バローネ装備が凛々しくていい感じ。
SS日記でおま_f0057475_2058223.jpg


なので、股間頂いちゃいます。

これからも、ナナヤンキンポーチャンよろしくね。










○月×日 ノーグにて 
SS日記でおま_f0057475_20233056.jpg


みんなに、空蝉クエ1を手伝ってもらいました!

クムリン、スローズ、ハルポン、そして忍者みたいについてきたななやんと

一路ノーグへ!


ちょっと空蝉クエの説明(説明ではないかも、うん)


空蝉クエ1は大変苦労したような、楽勝だったような。

ぼくはちょと小金があったので、

以下の方法で天晶堂の名声をあげました。


バステュークでブイブイ金に物をいわせ

亜鉛鉱クエで

亜鉛鉱をバシバシ4個ずつNPCに投げつけて


「えい!えい!これでもか!」

「金か?金がほしいんか!??」

「え?」

「これか?え?これがほしんか!?」

「このピーーーめっ!」




といった具合に、名声を上げました。


ヤグの数珠クエよりはお金もかかりますが、

間違いなく速いと感じました。

最高に参考になったでしょ!?










えっへん








そして無事空蝉ゲット!

取った瞬間

忍者なんぞやらんで、このままひっそりと

ジュノ行って競売に出してやろうかとおもったのですが、

みなさまに手伝って頂いてそんなことは出来ませんので、

きちんと覚えさせて頂きましたよ。


















あーーーーーははははっはは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん、


みんな、ありがとうでした。

うん、





















○月×日 三鳥亜
SS日記でおま_f0057475_20235188.jpg


まさか

こいつにまた、会えるとは、

サブリガンズの元メンバー、

速水もこだふやんです。

彼も復帰したばかりです。

これも何かの縁なんでしょう。

前キャラでパンツ一枚で所狭しと走り回ったのは、いまでもいい思出いです。

もう、お互いおっさんですが、

オッサン臭をだしながら頑張っていきましょう!








オッサンバンザーーーーーーーーーーーイ















○月×日 ラテーヌ高原 虹
SS日記でおま_f0057475_2024769.jpg


ここの虹はいつ見てもきれいです。

へっぽこ思い出スポットの1つだと思います。

虹を見ながら、

初心わすれべからずで変態道まっしぐらで行こうと

心に誓った瞬間に、



オークに











ガシガシなぐられてんのな






いたいよ!もう!ばか!








○月×日 ラッテヌンウ 晴れ
SS日記でおま_f0057475_2024389.jpg


クムリンが黒AF2を着て

D2タクシーに着てくれました。

似合っていたので、

嫉妬

股間から


嫉妬



さて、今日はこの辺で

チャーーーーーーーオ!
by sakuyama2005jp | 2006-04-23 20:10 | FF11日記