人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

拉致

この前

シノボックリに、

「釣り行かないか?」

と、漢らしく誘いのテルが

おれも、漢だ

「いくぜ!堀ぶなつりまくってやるぜ!」

一路セルビナへ



拉致_f0057475_23134411.jpg

シノがやけに、張りきって迎えにきたので

内心おかしいと思ってました。はい

シノとPT組み、デム→セルビナへ

行く途中、海釣りなのに

まだ引っ張って「堀ぶな釣りまくってやるぜ!」と砂丘にはいると

なんだか何年か振りにアライアンスな感じに、

ギョっとしてアライアンスの名前を見渡してみますと

なんだか見た事のある名前の方ばっかり

まずへっぽこが発した言葉は





「ナにこのメンバ」






ええ、完全に謀られた!と思いましたね。はい


その時の

チョコボで前を走ってるシノを

追いかけて行って

チョコボから引きずりおろし、押さえつけ、

バスで不法投棄され、そして釣れた錆びたバケツを頭にかぶせて

バスで不法投棄され、そして釣れたカッパーリングを両目玉にぐりぐりはめ込み

そしてそのままバスの川にリリースしたくなるくらい、憎たらしく見えました。



「最初から、ブロガーの方達と釣りだって言えよ」と内心、叫び

「こっちだって色々心の準備とかだってあるんだって」とリアルで呟き



なんだかいきなりへこみ気味を隠すように


また「堀ぶなつりまくってやるぜ!!」と叫びながら


合流ポインツのセルビナへ

拉致_f0057475_23364640.jpg




拉致_f0057475_2339197.jpg

悔かったので、
ネルネってねるね?
駅ドナーに世界の社窓をくらわせてみる

まー特にリアクションはない、うん、泣くぞ



そして先に船乗っていたらしい、ほかのメンバーたちも合流

拉致_f0057475_23481553.jpg

甲板でかじさんを発見、情け容赦なく、世界の社窓ゲッツ!

かぼちゃくんはシンディさん(こんどリンク貼らしてください、貼ってください、愛してます)

拉致_f0057475_23582991.jpg

そいでヴァイタルさん?(名前間違ってたらまじゴメンなさい)

の、世界の社窓もゲッツ!イか臭さが印象的でした(うそ)

そして船で釣りをする一行

拉致_f0057475_021033.jpg


何往復目かにクムリン登場

この日、オレにテルしてたつもりが間違え、はるぽんにテルしていたと言う

そして、きずかなかった、と伝説を持つ猫クムリン

5分間くらいおれだと思って、はるぽんにテルしていたらしい。

その時はるぽんから、「いい加減にしとけwって伝えて」と言われたので、

クムリンに伝えたところ帰ってきた言葉が、

「うへへへ」

だった

もー腹いたい

俺の中では

「そして、伝説へ」になった瞬間でした。




このあと、おれの友達の海賊君達と合流
拉致_f0057475_031539.jpg

友達と思ったら

あっさり棍棒でしばかれ

お得意の昇天

バミ海賊だかなんだからしく

よくわかりませんが

「二回死ぬ」の

お約束を果たしたへっぽこ

なんだか満足げな表情でしたとさ



なんだかお下品なへっぽこでしたが

暖かく迎えてくださったブロガーズの方達に感謝です。

またきがむいたら遊んで下さいまし。
by sakuyama2005jp | 2006-03-26 23:36 | FF11日記