人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

やぁ



いや、まじで

タイトルがいっつもこまるんだよね

なんかタイトルが思いつかない

本当にいつも適当です。


タイトルと言えばこのブログ全体のタイトル

「FF11のheppoko日記」

前りぃさんにも指摘されたんですが

[h]だけなんかおかしんです。

シノには全角になってないんじゃないか?って言われました

で、自分なりに思ったんですよ






「FF11のheppoko日記」ってタイトルが一番おかしい





え?知ってたって?

あ、そう。

うん、


あ、うん


だよね



と、ちょっと落ち込みながら




きょうは女帝りぃ様のリクエストで



「涙のリクエスト」をうたいます!




ちょ、古っ!

チェッカーズだしな

たかもく最高!いやっほーーーーい!

チェッカーズって仲悪いらしいぜ!





ってなに情報だよーーー!






やっべすっげ脱線した

すっげ女帝に切れられそうだ

すっげこえー、すっげーこえー






さ、真面目にやりますよ


りぃさんのご所望は(あんまり女帝、女帝言うと、ぶっころされるんで、ヒソヒソ)


「王国風オムレツ」



さ~やってみよ~



~~~材量~~~~~~~~~~~~~~~~~~

卵・・・・・・・・・・・3個

生クリーム・・・・適量

塩、胡椒・・・・・・適量

粉チーズ(パルメザンチーズあれば最高)・・適量

バター、油・・・・・適量

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~手順~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.ボウルに卵をダンクシュート!殻はわって入れろ!

2.生クリーム、塩、胡椒、粉チーズをドゥーーーーンいれろ!お好みでね!

3.この世の物とは思えない、形相でかきまぜろ!フォークとか使うといいぞ!

4.さぁフライパンを摂氏何度かわかんないくらい暖めろ!やけどはすんなよ!

5.油、バターは大めにな、そして卵をいれたら箸で勢いよくまぜろ!箸はあるか?確認な!

6.すこし固まったら、フライパンの取っ手をトントン叩け!あら不思議素敵な形になりました!
  (注意:上記のやり方は結構ムズイので形はこの際、おまかせします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~完成予想図~~~~~~~~~~~~~~~~~

やぁ_f0057475_16421733.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうでしょうか?おきにめしましたでしょうか?








さて、へっぽこはといいますと


「そろ、そろジュノいきてーぞ!いかせろ!あばれさせろ!」

といっております

サポもなんとかあがってるみたいだし

そろそろ、行かせるか~






追伸
つーか一杯アップしたいSSがあるのに事情により

アップできません。

そーゆうのって悲しくなるね

あ~~~~~~~~~あ~~~~~~~
by sakuyama2005jp | 2006-03-10 16:17 | ヴァナ料理