楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ふと

思った

おれは、思った。

人様のブログを舐めまわす様に読んでいると、

かならず、プロフィールってあるよね

まー無い人もいるんだろーけどさ


自分のブログをたまに読みかえすと、

いつもなにかが足りないような気がしてたんだ、うん。


内容はばっちりだしさ

SSもばっちり

なにが・・足りないんだろうっておもってたら。

そう!プロフィールがないんだった!










内容もばっちりじゃないしSSもばっちりじゃないと思った、そこのあなた

きっとそう思うのが正しいと思います。うん





はい、はい、生きててすいませんね。

へっぽこ解剖大図鑑
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-11 18:19 | プロフィール

おいつかね

ちょっと日記がおいつかないくらい、

毎日が濃いです。

濃くて、濃くて、困ってます。

なんか、オレはさ

「へっぽこさん、ちょっと面白くていいひとですよね^^」

とか

「へっぽこさん、なんか恋したかも、ラ、マン」

とか


言われたいのに



寄ってくる奴みな、

「へっぽこだーーw変態!変態!」

とか

「へっぽこなんてう○こだろww」

とか



おれの脳内シュチュエーション台無しみたいな?


そんなのばっかりだ



あーあ、やになっちゃうよ~




たまに「ブログ更新がんばってくださいね^^」

なんて可愛く言われたら、


「ちょ!愛してる」

なんて言いたくなりますよ、はい



まーそんなこんなで、SS日記しようかね。

はい、はい、やればいいんでしょう?

や れ ば

マイッチング2006 そして春
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-09 03:52 | FF11日記

また

雪降ってるよ

お、おい

もう四月だぜ。

むかしから雪の多いところに住んでたオレは、

「雪はね」もしくわ「雪かき」と言う行為が大嫌い

雪が重いと腰やら肩やらにくるんですよ。

年のせいもあるのかもな

なんか、悲しい気持ちになってきた。

テンションメっチャ下がってきた

たぶん、ブログ書きながらこんなにテンション下がる奴いないってくらい

テンション下がってきた。

雪なんて嫌いだ、ばか!

かき氷りにしてくってやる!

っておもったけど、ばっちいからやめとこう。

もっと美味しいものを食べよう
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-06 12:47 | ヴァナ料理

言葉バトーン

しんでぃさん

のとこから、また

むりくりバトンをもってまいりました。

バトンって楽でいいんだよね。

質問に答えていくだけだしさ、

超素で答えてるんで、


おもしろくないかもね。



「いつもおもしろくないだろ」って思った方







おれ、泣いちゃう、うん、泣いちゃう、ばか!













バ

|


おれのバトンは不評さ
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-04 14:11 | なんか適当な事

朝から、この野郎!!



こ、このやろーーーーーーー!

チョット待ってよ・・・・・


朝、なんだか知りませんが、おもくそ叩き起こされ外を見ると・・・





銀世界!

ええと、僕の住んでる地域は北海道にしては雪が少なく

冬は大変すごし易いです。はい、

昨日の夜まではまったく雪がありませんでした。

しかーーーし

4月に入り3日めで

どっかーーーーんときました

まーアフリカではよくあること

って、ねーよ!

絵日記しておこうか・・・
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-03 08:29 | FF11日記

四月

四月になりました。

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る

と申しまして、なんたこうたらとよく小学校の時の校長がいってました。

でも、いっつも「だからなんなんだ、ボケェ、ハゲェ」

などどと、小学生らしからぬどす黒い感情を持っていた事が思い出されます。

「で、四月はなんだ?」とも思っていましたよ。

だれか教えてください。

振り返る
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-04-01 13:06 | なんか適当な事

最近は




ギルギールがありません。

どれくらいないかと申しますと・・・・

ぶっちゃけていい?


ええ、内臓とともにぶっちゃけちゃうぞ













4万ギルギールしかありませんでした。

あっはははっは


と、いつものように


笑い飛ばしたいところですが

顔がおもくそ、ひきつっているようです。

金策を考察
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-30 13:09 | FF11日記

拉致

この前

シノボックリに、

「釣り行かないか?」

と、漢らしく誘いのテルが

おれも、漢だ

「いくぜ!堀ぶなつりまくってやるぜ!」

一路セルビナへ

あ~~あ、やっちゃったよ
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-26 23:36 | FF11日記

FF12を考える


スキンかえてみました。

桜きれいだよね~、

でさ、よく桜の木の下に死体が埋まってるってよ








なにその、古典的情報







それはさておき、



今日はFF12の事を色々と考えてみました。


賛否両論、弱肉強食、焼肉定食(はい、べた入りましった)

等など、色々意見があるようです。

そもそもFFとはなんぞや!?と考えてみました。

FFファンの方は見ないでね、てへっ
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-23 15:33 | なんか適当な事

スイマセン



全然更新できなくなってきました。


ブログを更新できない理由に


著しいモチベーションの低下にともない

身体的に腹が出てきたこにあると思われます


自分の腹じゃないみたい・・・・・

ビールやジュース、お菓子など

カロリーがあるものは控えています










ビールやめられねぇ

ビール大好きなんですけど

ビール腹ってやつ?


でも、腹出ると

なんか

山崎邦正のダンシングベイビーのマネ(よくガキつかでやってました)

みたいな?

体型なんですけど・・・


情けナ

(^◇^)<ポチョムキーーーーーーン

と、無駄に叫びたくなる今日この頃

日記後編
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-21 20:19 | FF11日記

俺の名は~


へっぽこ~へっぽこ~

へっぽこだよ~







最近、ご機嫌な時に口ずさむうたです

どなたか続きの歌詞を考えて下さい

へっぽこソングはもういいな・・・・・・・な?
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-14 18:08 | FF11日記

日記

最近まともな

FF11日記が出来てません

今日は日曜日

SSなんか織り交ぜて

SS日記やってみたいと思います

時間って28時間位欲しいよな?

日記前編
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-12 23:16 | FF11日記

やぁ



いや、まじで

タイトルがいっつもこまるんだよね

なんかタイトルが思いつかない

本当にいつも適当です。


タイトルと言えばこのブログ全体のタイトル

「FF11のheppoko日記」

前りぃさんにも指摘されたんですが

[h]だけなんかおかしんです。

シノには全角になってないんじゃないか?って言われました

で、自分なりに思ったんですよ






「FF11のheppoko日記」ってタイトルが一番おかしい





え?知ってたって?

あ、そう。

うん、


あ、うん


だよね



と、ちょっと落ち込みながら

ヴァナ料理やるか
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-10 16:17 | ヴァナ料理

oh!

ちょっと最近忙しくて

なんだかブログがゆっくりかけないんです

あれもこれもやりたいことがあるのだけど

ずーーーーっとひまっだたから、いまはありがたいんですけどね


3月は歓送迎会のシーズンで忙しいのですよ

スロとテルでそんな話しをしていたとき

LSに「感想ゲイ会のシーズンだよね」

と誤爆

最近、「ピンポイント誤爆」と言うスキルを身につけ、発動中

本当に素の誤爆でへんな汁でまくりなのは内緒っ子です


しかし




ブログのゆっくり書く時間プリーーーーーズ!

ちょこっとだけど折り畳み
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-08 17:41 | FF11日記

寝てたら


目が覚めました

また寝ようと思っても

イナバウアーが頭のなかに炸裂して寝れません。


あったまきてパンとコンスープを食って飲んで

ドンちゃん騒ぎ中


ちなにみ

パンにはバター塗って焼きました

聞いてねーってか?







知ってるよ、うん、知ってる

で、しかたねーから
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-06 08:29 | FF11日記

感動した






昨日ブログはなんか

な?

だから今日は

ちょっとイイ話し

たぶん
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-04 12:36 | FF11日記

なんか


しのぼっくりからバトンまわってきたから

やってみようか

でもさーなにこのバトン

おれに聞いちゃいけないこと沢山じゃね?

まじめにやばいって

なんか、折り畳み式らしい
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-03 13:52 | なんか適当な事

オレ流アホ

ブログを始めて一ヶ月

なんだかんだで泣いたり、笑ったり、

腹抱えて笑ったり、

半分痙攣するくらい笑ったり

兎に角にも泣いて、ひたすら笑っての一ヶ月間でした


こんな楽しくFF11をできるのも、

僕の周りにいる方達の暖かい応援、支援のおかげでございます。

それを忘れずに、芸の道に精進していきたいものです!


さてニューヨーク中のしずかちゃんに興奮中のへっぽこ

もとい、ニューヨーク(ジュノ)に着いて、興奮さめあらぬままPTをしたへっぽこ

を、ご報告します

懐かしのクフィム
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-03-02 09:15 | FF11日記

久々に

ヴァナ料理でもやろっかな~

でもさ~やれる料理なんて限られてるからさ

小出しにしないとネタ切れになっちゃうんだよね~

だから、小出し、小出しなんです。はい、そうです、ワタシが小出しマンです


で、もう少し前振り

某楽鯖ブロガーズの某ネルネさんが

なんだかとっても、持ち上げてくれてるのか、おもくそ下げられてるのかよくわかんないけど

応援してくださってます。

ありがたき幸せに候

確かにスローズのいないへっぽこは

例えるなら「安土桃山から現代にタイムスリップしてきた鍛冶屋」みたいな?

「あれ?なに?みんな刀差すのとかやめたの?なに?おれ無職じゃん」みたいな?


しかし、ネルネさんの洞察力はなかなかなもんだと感心しましたよ。うん、本当に

ネルネすっげ!ネルーーネッテネールネすっげ!




まーほめたんでなんかください。

で、やるか
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-02-27 13:56 | ヴァナ料理
テッケテ~ンみたいな

そう、ぼくはの憧れの都市


それはニューヨーク!

そしてこの企画が生まれました




へっぽこ&スローズ プレゼンッツ!

題して「へっぽこLv18記念パーティー!ニューヨークにいきたいかー!」

をお送りいたします

さーいこうぜ!ニューヨーク
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-02-25 02:52 | FF11日記