楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

あつーい



あつい


あつーい


あつーーい


なんだーーー


なんの修行だーーー


これはなんの苦行だーーーー


いつから俺は修行僧になったんだーーーー

でもFFはやっています。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-09 18:16 | FF11日記


暑いですね。



暑い・・・



そうだな、こんな時こそ稲川淳二だな。


でもな、稲川淳二の怖い話しを生ライブで聞いた事があるが、


ぶっちゃけて言わせてもらうとな・・・・




ぼそぼそ喋りすぎて何言ってるかわかんねぇ・・・・



なんか盛り上がりのシーンだけは声はでかくなるんだか、


それがより一層なんの話しをしてるかわかんねぇんだ・・・




てか、稲川はいいんだ、稲川は、

きょうはダラダラ独り言(いつもか)
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-05 13:03 | FF11日記


きもめんからバトンが回って来た。


おれがバトンをやるといつも、

ブログ内がどん引きっぽい空気になるのはきのせいでしょうか?


おれはいつも素直にお答えしてるんですけどね。

それがいけないのかね・・・


だからバトンなんてやりたくない!って思ったんだけど、


まーたまにだしいいかなぁ

やってみます。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-01 17:50 | なんか適当な事

出会いin砂丘


出会いがあり、そして出愛がある。



そう、それがヴァナ













んなんことあるかっ!ぼけぇ!

オーマイガッ!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-31 14:15 | FF11日記

詩人取り(後編)




ヒュルリー


ヒュルリララー





はい、どうも。


ヴァナの新人詩人

「う、歌のIT革命や~!」こと菊水丸歌麿です。


ヴァナに新しい風を!(誇大妄想)

ヴァナにジャイアンを!(嫌だな)

を、合言葉に頑張っていこうかな。

今回も長いぞ~
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-28 04:20 | FF11日記

詩人の正式名称は





吟遊詩人だってー






あー俺、結構しらなかったー



ヴァナ全域の詩人のみなさーーーん


正式名称も知らずに詩人に果敢にチャレンジしようとした、

このへっぽこをで叩きまくってちょーだい!(美女限定) 


はい、きょうは詩人(うたい人)のお話し。

はじまり、はじまり
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-25 02:26 | FF11日記

ヘイヘイホー





ヘイ ヘイ ホーーーーー




はい、与作は木を切る~ヘイヘイホーことへっぽこです。


なんのことか自分でもさっぱりわからんですが。



「とにかく凄い自信だ」
            byスグル




はい、

どうにかこうにかみなさんにね、


励まされ、ハゲ増され、禿げ優れ、剥げ勝れ(しつこい)


なんとかこうとか頑張っております。



この半年間FFを再開してというもの、

マイ・ベスト・オブ・ジョブ・インリンがなにかわかりません。(点おおくね?)


幻影マン(忍者)もぶっちゃけ金かかりすぎ。

ばかやろう!

なんだあの金食い虫は!カネゴンかってーの!

聞いてはいたけど実際やると凄いわかりました。

いいかげんイラついてきたぞ。おい


まージョブ的にはおもしれーって思う。


でも金がー金がーもー金がーだれかー金ー金ー

召喚士さーん、金召喚してー マネーの虎を召喚してくれー

もしくわ、だれか俺の土くり(一個)を

200マンギルで買ってーもれなくへっぽこ付ですよー




で、いま考えてるのは詩人

うたい人よ、うたい人。

もうスピッツでも歌っちゃう。

チェリーでも歌っちゃう。

アニメの歌とかリクエストすんなよ。


ぶっちゃけタルは前衛むいてないしー

かわいいしー

飾っておきたいしー

間違ってゴミ箱にすてちゃうしー


って、捨てちゃうのかよ!


まーいいや。

とにかくかわいいから詩人をやってみようと思う。


で、だな。

詩人をやるに当たって困った事が1つ






モグに入ってジョブを詩人に変えようとおもったんだけど、




詩人なんてなかったよ。






まず、詩人取りから初めまーす。


てっへー
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-22 16:22 | FF11日記

ただいま。




なんか疲れました。























人生ってやつに。

ぐだぐだかもー(いろんな意味で)
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-19 13:45 | FF11日記

じいさんが生き返った




人も景色も全てが美しいヴァナディール

右も左もイケメン、イケメン

これは、そんな爽やかな世界に生まれ堕ちた天才へっぽこ君、永遠18歳の物語


おれもイケメン

おまえもイケメン


あ!?


おまえはイケメンじゃねーか






















ごめん、パクってみた


パクリ先はこちら


ちょっくら遊んできまーす。

うまい飯食ってくる!!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-16 05:21 | FF11日記

やるって!やるってば!




はい、はい

どうもどうも

屁っぽこがやってまいりました。



最近頑張ってますよー

また、ヴァナライフを楽しんでますよー


そんなある日、

あるフレンドにテルすると、

やけにテンションが高く「えらいテンションが高いな」と聞くと

「酒のんでる」とのこと


へっぽこが「気分良さそうだね」と言いましたら,


そのフレが「ゴキゲンだぜー」

とかなんとか言っちゃって、

かなりのハイテンション。


よくよく聞いてみるとダパンプの歌を引用して、

自分の今の状態を表しているらしく、




ズッキューン?だとか、どッキューーん?だか

歌いだす始末。


なんか知ってるような、知らないような歌を一生懸命歌ってご機嫌でした。



酒を飲んでチャットできる

それは、

ある意味「贅沢」で御座います。

楽しいよな。



まぁ、








自分だけな。





おれもたまにあるのでよくわかったりする・・・



でもね、


おれはテンション高い奴の方が好きだ。




私信失礼:そこのおまえ、結構うけた、またそんなテンション頼む。




まーそんなこんなで、

SS日記いってみようか?

その酔っ払いのあだ名は「トリンプ」です。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-11 00:28 | FF11日記

SS日記したかった


すいません。

少しでもSS日記やりたかったんですが、


SS加工の段階でつまずきました・・・









いや、つまずくって表現うそ





クリティカルヒット並のうそ


ただ、ただ、ひたすら面倒だったんだー

イエーイ!



でもね、でもね


やるから、やるから


きっとやるから


結構ネタはあるから




で、話しはかわって








祝!イタリア優勝!



なわけですけども。

多分、国上げてお祝いしていることでしょう。



イタリア優勝は俺も嬉しいぜ!


やったねーー!





「かんぱーーーい!」








はい、この「かんぱーい」と言う掛け声


イタリア語では、




cincin
[チンチン](乾杯の掛け声)




と、言います。




きっと今ごろ、


イタリア美女達がW杯優勝を祝って





「チンチ~ン」



って


乾杯してるんだろうなー


げへへえへへへ








え?

なに?





「おまえ、変態、じゃ、ね?」


って?







ふっ



なにをいまさら
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-10 11:52 | なんか適当な事


はい、どうも

今日もへっぽこはやってきたわけですけどもね。


いきなりですが、


最近

浮気してまして


ええ

やっちゃいましたよ。


据え膳くわぬわなんたらこうたら(ぶつぶつ)って

言うじゃない。

みのもんたに相談してみる? YES or NO
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-07-03 17:36 | FF11日記

涙!涙!





なんつーのかな?

こう

なんて言っていいのかな?


本当にさ、


もう


こんな


ウンコブログなんてさ

まじさ、


・・・・





・・・・・・・・・・・・・

だから何が言いたいってんだーってーの!(お願い、よんでください。)
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-30 14:47 | FF11日記

きっと色んな人が、

サッカーの事を記事にしているんだろうな~


なので,



へっぽこなりのサッカーの見方、マメ知識など織り交ぜてお送りいたします。








「第一回、ここが変だよ!へっぽこサッカー談義」  









はい、


最近思ったのですが、

いや、毎回思うんですが、



おれって、




タイトルセンスねぇ~なぁ~ 

お願いします。こちらをみてくだせぇ~
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-27 13:10 | なんか適当な事

チーーーン



てやんでーべらぼーちくしょーめ!

皆様見ましたか?

あれですよ、あれ


サッカーです。


へっぽこは実は最高にサッカーオタクなんです。


もーねーこの前もLSでルーニー(イングランド代表FW)の小話してましたし


もーねーサッカーの話ししだすと止まらないのデス(死)


だーかーら









今日はサッカーの話題でいこうか








って


うそ

久々にSS日記しちゃいます。漏らすなよ!(だれが?)
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-24 14:22 | FF11日記



ここのところへっぽこは


一時間ログインをしています。




一時間の間にへっぽこはなにをしているかと申しますと、



ジュノ下層のモグ前から出口まで行ったり来たりしています。

なんかしようかなぁと思って

どっかいこうかと思うんですが、

途中で面倒になって、もどる

その行動を繰り返しをしています。

その行動を繰り返している間、LSに挨拶したり

フレに挨拶したり













こんな事のために月々1700円も払ってるのかよ(みんなとチャットとか出来てうれしいんだけどね・・)


と、ふと、思ったり、思わなかったり

もう、やめようかな?

思ったり、 思わなかったり





そんな事をフレンドのさんしょううお(仮名)君に話したところ

こんな事を言ってくれました。






「へっぽこがいないFF11はクリープの入ってないコーヒーだ」







いい事いうじゃねぇか!くーーーうっ!(涙)



って

冷静に考えると、



クリープの入ってないコーヒー・・・・


クリープの入ってないコーヒー・・・・




あ、おれクリープとかコーヒには入れないわ




へっぽこ的にはクリープはあってもなくてもいいわけで・・・・

どっちかーつーとクリープはいらないわけで・・・





ハっ!





遠まわしにへっぽこなんてどうでもいいって言ってたのか!








○.....rz
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-20 22:38 | FF11日記

みなさん


ご機嫌いか


最近は


サッカー→酒→女の子→相手にされず→酒→サッカー→酒→寝る


な感じなへっぽこです。


「もうFFなんぞやるか!ぼけぇ!」的勢いです。むにゃむにゃ




さて


こんなへっぽこですが、

この夏のテーマを発表したいとおもいます。



まず1つ目




のび太並の短パンを履きこなす











2つ目


のび太並のTシャツと眼鏡を着用する(常に)








3つ目


捕まらない様に注意する



以上





追記

白い靴下はかならず履く
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-15 18:41 | なんか適当な事

モチベーション


最近ムチムチしたリアルガールに五里霧中です。




って五里霧中かよ




だって

初夏だもんねー

一人チューブで盛り上がっていこうぜ!


そんでもって

FF11はまったくログインしていません。

どなたか

ムチムチしたモチベーションをください。




いや



モチモチしたモチベーションをください。


そしたらログインするかも







はい

ヴァナではサンドの飯


いや

三度の飯よりタルタルが好きなんです。

取っておきのナイスなタルタルSSをどうぞ!

       ↓   ↓   ↓

















f0057475_17394862.jpg






はいはい、ごめんね、ごめんね
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-08 17:40 | FF11日記

お知らせⅡ



そろそろ夏を意識したいと思いますのでお知らせで御座います。



当店夏の名物をご紹介いたします。



皆様をいろんな意味で涼しげな世界へいざないます。


















冷やしネカマ初めました!(自称18歳) 税込750円
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-06-03 16:56 | なんか適当な事

ヴァナ冒険者の皆様へ


拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

依然として厳しい冒険環境下、冒険努力に何かとご腐心のことと存じます。

さて、へっぽこは平成18年5月に冒険3ヶ月を迎え、

これまで築き上げてきた冒険ノウハウを最大限に活用し、

個人冒険者・中小冒険者の皆様の頼れるパートナーとして、

アホ面から冒険サポートさせていただいており、

当ブログは現在30名以上の皆様にご利用、ご好評をいただいております。

この度は、へっぽこのさぼりを案内させて頂きましたので、

是非この機会に叱っていただき、

皆様方の冒険ご発展の一助にしていただければ幸甚に存じます
                                             
                                              敬具
                                        
                                    アホアホアホ株式会社
                              
                                 ヴァナアホ取締役  へっぽこ      
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-05-31 13:17 | なんか適当な事