楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp



「FFにインできないから、せめてブログでへっぽこの元気な姿を!」

と、更新を頑張ろうかと思っていましたが、

前回のエントリーの投稿ミスが続き、

著しくモチベーションの低下のため、


毎日更新を、あっさり断念。


そんな可愛いへっぽこに愛をください。

当初の予定
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-17 13:21 | なんか適当な事

今日は怒った!


投稿ミス三回。


もう今日は書きません!!


怒った!!


ごべばっ

ぷうーーーーーーーー
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-13 22:21 | なんか適当な事

ファイナルアンサー11


もういい加減にすれ!


と聞こえてきそうな、落ち武者的ブログ。


そうそれがへっぽこのブログ。

「おまえ、やけくそだろ?」と聞かれれば「はい、そうです。」と答える。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-12 18:05 | なんか適当な事

ファイナルファンタ味ー


ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来るこの状況、

アンソロジーです。



アンソロジ-って意味しらんけどな。

タイトルに自己満足な、今日も独り言。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-11 20:48 | なんか適当な事
ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アン・ルイスです。



アン・ルイスって誰かしらんけどな。

FF11が出来ない分、ブログに気持ちをぶつけていいですか?
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-10 18:14


ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アンニュイです。



アンニュイって意味しらんけどな。

さて、Hit数も減って来た事だし、グダグダ語ろうか。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-09 20:31 | なんか適当な事

お知らせ




みなさんお元気ですかー?

へっぽこは微妙です。


まず、言える事はまたちょっとログイン出来なくなるかもって事です。


がんばって詩人48にしました。

まだまだ上げたいし、

戦士とかも面白いし、

フレンドとまたバカ騒ぎしたりしたいです。


でも、どーも、へっぽこルーリア(リアル)がウマく回ってないご様子で・・

ブログももっと更新したいし、ネタも沢山あるんです!

「なにこのジレンマ」的な気持ち・・つらい・・


まーでもやっぱリアル大事だし頑張って生きたいですしね!

でも。







またみんなで遊びたいぜーーーーーーーーーーーーーーー!イエイ!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-04 00:32 | なんか適当な事

泣いた。



今月ちょっとブログさぼりすぎました。


まーね、時間もないってのもあるんだけど、

日々が濃いせいか書くこと沢山ありすぎて、追いつかないかんじぃ?



で、きょうは最近すげー泣いた事を報告。


年取ったな、確実に、

はい、わたすが変なおじさんです。

本当にどうでもいい事(だったらUPすんな!って言うな!!)
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-30 12:39 | なんか適当な事

ヴァナの結婚式


前回、告知しましたが。

へっぽこ(Me)にヴァナ婚の付添い人をやって欲しいとのオファーがありました。


詳しくは前回で説明しましたので省略させて頂きます。

さてその式ですが

9月24日 25:00にその式は執り行われました。

場所はウィンダス 水の区 魔法学校にて行われました。




最初に一言。

新郎新婦ならび、出席して頂いたみなさん。

夜分遅くにお集まり頂きありがとう御座いました!

この不肖へっぽこの未熟な付添い人姿を晒してしまい、真にもうしわけありませんでした。

本当によい経験をさせて頂きました事を感謝します。









って、一言で終らなかったね☆

たっくさん、SSあるよ~
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-25 03:27 | FF11日記

近況報告


はい、どうも、最近調子に乗ってるへっぽこです。

調子に乗ってすいません。


どの辺が調子に乗ってるかと申しますと、


HPがアルザビってとこらへんです。


なんでHPがアルザビで調子に乗っているかと申しますと、


ビーシジに出る時のためです。


なんでビーシジに出るのが調子に乗っている事になるかと申しますと、


へっぽこの持ちジョブ最高レベル46(詩人)だからです。


なんで最高レベル46でビーシジに出たら調子に乗っているか?と申しますと、


なんにも役にたたないからです。

特にへっぽこだし?

昨日は白30で参加して、レイズでも掛けようかとかとウロウロしてたら、

あっさり範囲で567のダメージとかくらってあっさり死んだりして、

フレに結局レイズして貰ったり。


てへっ。



いや!これでも、結構頑張ってるんだからっ!




そんな感じで調子に乗りまくりな、へっぽこですが、

ビーシジで見かけたら容赦なく愛でてやってください。



それと最近、

けこーん式の準備やらなんやら、

ビーシジ参加

あと、いろいろな事、

SSを交えて少しずつ報告したいので、

だれか時間を下さい。


ムッシュムラムラ!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-19 13:39 | FF11日記

人生とはなんぞや



人生山あり谷あり平地あり、

自分の人生がコントロール出来ない、

へっぽこで御座います。


それでも元気でやっています。

秋が来たよ。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-15 16:27 | FF11日記

ランク5


タイトルの通り、ランク5になれました。

これもひとえに皆さんのおかげで御座います。


そして色々大変な事が押し寄せる現代。

へっぽこは元気に突っ走る事を誓います。







みんな元気だしていこうぜ!


SS日記
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-10 22:48 | FF11日記


はい、はい、通りますよ。


って、あぶねー自分のブログだった。

通っちゃいかんね。


さて、

残暑の中、皆様お元気でしょうか?

へっぽこは?と言いますと、


日々元気にだだ漏れ中。

漏れすぎてなにも漏れるものが無くなって参りました。


そんなへっぽこのSS日記行ってみたいと思います。

やっぱ、残暑といえばスイカバー
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-09-03 19:22 | FF11日記

あれが来た日



時代を逆行して走る男 へっぽこ です。


世は、

マイちょこぼだ!

ビーシジだ!

しまいにはアサルト3等兵だ!

こんちきしょーだ!

たまには親元に帰ってやれよ!

ってなんの話だってーの。

まぁまぁ


みんな落ち着け。


そして、

おれが一番落ち着け。


ヒッヒイッフーーーー

よし落ち着いた。



で、今日はちょと報告したいことがあります。

あーでもない、こうでもない
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-30 14:10 | FF11日記

今日も今日とて



今日も今日とてレベル上げ。

今日も今日とて笛を吹く。

今日も今日とてへっぽこは逝く。


どうも、新人詩人へっぽこです。



詩人人生折り返し地点に差し掛かりました。


へっぽこはこのまま突っ走れるか!?


乞うご期待。

詩人報告その2
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-27 12:51 | FF11日記

やる気



へっぽこのやる気を、

このへっぽこブログの読者のナイツ様に、

本気で2万ぎるで買って頂きました。

ポストに振り込まれておりました。


内心あせりましたが、

しかし、このノリとジョークが半分混じって本気になる感じ、

好きです。


そして、容赦なく2万ぎる頂きました。

ありがとううううぅぅうっぅぅうぅぅぅ!


お返しはもちんしました。

ラテーヌキャベツ7個です。

栽培で中途半端に出来た物を贈らせて頂きました。


あ、それと本気のやる気見せました。


中古ですが、

自費でノートPC買って来ました。

お金がありません。

ブログ頑張る前に人生頑張りたいと思いました。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-24 17:03 | なんか適当な事

ぶっ壊れました。




とうとう職場のPCがぶっ壊れました。

なんだか暴走列車の如く最近暴走していた職場のPC。

キーボード押していないのに勝手に文字が出てきたり。

ネットを見ていたら勝手にウインドウが開いたり。

きっとあれは最後の元気だったのでしょうか。

さようなら!98君!グッバイ!

最後は俺の必殺ローリングアタックで破壊してあげるよ!



と、言うわけで、

更新がさらに出来なくなるかもしれません。

やる気はあるんです。

やる気を買ってください。

2万ぎるです。

やる気やすっ!って、そーいうことでなくて、

頑張って更新しますので、適当になスタンスでこれからもよろしく。

詩人報告
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-22 03:31 | FF11日記

変態詩人現る!?



どうも、どうも


獰猛、へっぽこです。


最近詩人あげーあげーナイト(夜)

ばっかりです。


なんとこうとか、みなさんのおかげで、

Lv31になりました。


なんつーかよ?

おれの天職っつーかよ?

おれの手に職っつーかよ?


まぁ、詩人すげー楽しいわけです。

ちなみに詩人になってもリーダーはやっています。



こんなにレベルあげあげが楽しいのは遠い昔の 

スタンド・ザ・モンク 以来でしょうか。


オラオラオラオラッってベタな展開は置いといて、

今日は詩人の楽しさをみんなにわけちゃいます。

見ておくれ!この活き活き感を!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-19 03:40 | FF11日記

ヴァナでの一コマ



なんていうか、

人って思い込みってあると思う。

例えば

あの人はこうだ!って思っていたら

実際はこうっだった。とか


うーんと例えがパッとしない。


ていうか、例えにもなっていない。

思い込みの例え2番
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-15 21:06 | FF11日記

お盆です。



お盆になりました。


へっぽこもお墓参りに行って来ようと思います。




ご先祖様にこの世に生きてる事を


感謝しに行こうと思ってます。






なので、FFは少しお休みします。

少しSS公開
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-08-10 04:08 | FF11日記