楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

年も無事明けましたけどもね。

世界が滅亡しなくってよかった。よかった。

一安心です。

皆様、今年もご迷惑ばかりお掛けすると思いますが、なにとぞ、なにとぞ、見捨てないでーーー!


はい、というわけでね。

新年早々FF11を楽しんじゃおうと思ったへっぽこ2007バージョンですけどもね。


今使ってる回線がヤフォーべーべーなんですが。

なんつーか、なんつーか。

FF11には適していないみたい。

何処にいたって落ちちゃうんです。

こんな言葉はエレガントな僕には似合う言葉ではないかもしれませんが。

言わして頂きましょう。







この糞バイダー!!!!!




新年早々苦情電話の嵐、嵐。

新年早々Fuckで御座います。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2007-01-02 21:56 | FF11日記

へっぽこ企画その3


まだやっちゃうのか?とか言わないでっ!

ぎゃー生魚とか投げんなーーー!

お付き合いください。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-31 05:45 | 企画物

おちつけ。


なんだかんだで忙しいわけですけども、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も後3日くらい?

早い。早すぎる。

また独り言。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-28 16:08 | なんか適当な事

24日


メリーファックリスマス!




はい、今日はね。

アレの事
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-24 15:56 | なんか適当な事

へっぽこ企画その2


続いたみたい。

読んでくらはい。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-23 20:45 | 企画物

へっぽこ企画


復活記念。

復活企画。

昔の思い出を綴ってみた。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-19 05:20 | 企画物

とんかつ、ふっかつ。


今日からザオリクで復活しました。

ヴァナの最強遊び人。へっぽこです。

みなさん、お待ちかね。

貴方の、貴方の、へっぽこ。

まさしく The・Henntai オーッライ!






こんな僕でも愛してね。

軌跡
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-19 03:06 | FF11日記

ファイナルリバイバル11


復活の日が来た。

あの伝説のセクハラ魔人へっぽこが・・・

18日午後以降に復活するかもしれない・・・

封印されし時間は長かった。

しかし、へっぽこはさらに強力な力を身につけて復活するであろう。

グヒョグヒョ。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-17 15:46 | FF11日記

ファイナルタヌキ!!


メリークリスマスまであとどんくらいよ。

なんつーか。

仕事だからなんでもいいんだけど。

町並みはクリスマス仕様です。欧米です。

欧米の波は日本伝統文化にも及んでいたのでご報告します。

本当どうでもいい事。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-13 18:08 | なんか適当な事

ファイナルヨクボウ11


連投!連投!

みなさーん!

連投すんな!しつこいぞー!とか言わないでー!

そんな事言う奴ちょっと来い。

美味いもの食わしてやる。

美味いもの食わせるのかよっ!って突っ込みはご遠慮願いたい。Shit。

ヨクボウ。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-12 17:49 | FF11日記

種族


や、やぁ。

あのさー最近気付いたんだけどさ。

前回のFF11日記ってカテゴリは結婚式以来書いてないみたい。

なんか適当な事ってカテゴリで今までお茶を濁していたみたい。

だから今日はFF11日記的日記


のはず。

のはず。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-11 18:04 | FF11日記

ファイナルアンサー11


ちんこびろーん。

へっぽこです。



なんだかんだいってブログを始めてはや11ヶ月位たつんですよ。

継続は力なりと言う言葉がありますが、

思い切り間違った力が加わったブログになっている気がしてならない。ファッキン。

回想
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-07 16:47 | なんか適当な事

えーと

前回のエントリーでちょっとイジケましたら見事慰めのコメントを頂きました。

しかしですね。

沢山のコメント貰ってなんですけど、

ブログの事を慰めなくてもいいですから、

この僕の体を慰めて頂きたい。この際男でもいい。もうやけくそだ。

やめてやめてもイイのうちと思って頂きたい。

ってのは冗談半分、本気半分で御座います。

本気半分あるのかよって突っ込みはご遠慮願いたい。

本日はちょっと違う事
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-05 21:38 | なんか適当な事

ファイナルブログ11


えーと

前回のエントリーは大変好評だったみたいで、

かなり反響をいただいて



ねぇよ!



んだ
おまえら
いじめか?
今流行りのいじめ問題か?

いつあのネタにだれが食いつくか楽しみにしてたのに。

まぁいいんだ。

いいんだぁ。



復帰したら絶対復讐するのでよろしく。

おれは懲りない男なのだよ。諸君。
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-12-04 18:56 | なんか適当な事

ファイナルマネー11


お久しぶりでございます。

皆様お元気でしょうか?

寒くなってきましたが風邪など引いてませんか?

へっぽこは元気一杯胸一杯。

明日はあるのか、

未来はあるのか、

ON MY WAY





この野郎!

オープン・ザ・ウインドウ(内容は無い、だが下品な内容かもしれません。)悪いかっ!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-11-28 12:30 | なんか適当な事

This is sabori


NO!!

NO!!

さぼりじゃねー

書くことがねーんだってば!


まぁ元気なんで!

YaほーBBに加入しました。

まだかかりそうです。

もっこりしてまってろ!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-11-15 20:12 | なんか適当な事

真に申し訳ございません。

不肖へっぽこのミスでいんが出来るのがまた伸びてしまいました。


引越し先の回線関係を調べず引越ししてしまったもので、

引越し先が光をつかえない環境と知らず入居してしまいました。

困りました・・

一回使ってた回線を解約して、

そのマンションで使える回線に、また契約しなおそうと思っています。




正直しんどい
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-11-06 21:19 | なんか適当な事

ファイナルイレブン11


生きてますよ。

ええ、生きてますとも。

生きてるってば!
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-30 21:02 | なんか適当な事

なんだ、なんだ。

いまFF11は欧米化か!


欧米化にすればいいのか!?




なんだ、なんだ。

いまFF11はハロウィンか!

ハロウィン化か!

おまえら日本人だろ!Jp魂はどうした!え!?
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-23 19:53 | なんか適当な事

もう10月後半です。

欧米化ですね、そろそろ。



さて、へっぽこがイン出来なくなりはや一ヶ月近くなっていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?この野郎。

近況報告
[PR]
# by sakuyama2005jp | 2006-10-22 11:46 | なんか適当な事