楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

困った。


最近どうも執筆活動のやる気がおきません。

歯医者も行き直しました。時間もあります。だがしかし何を書いていいのかどうやって書いていいのかわかりません。

ネタとかいくらでも偽造できるんですが、なにか書く動きというか、行動というか、頭に文章が浮かんできません。そんな時に文章書くよりマスかいていたほうが50万倍マシってもんで。

ちょっと前まではなんだか調子よかったのですがね。

大した文も書いてないのに生意気な事ですが、

これが、スランプって奴ですかね。

生意気な事言ってすいません。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-18 13:32 | なんか適当な事

悲しい時。



歯が痛いと言っておりましたへっぽこですけども。

流石に限界が来まして歯医者行ってこようと思います。

痛いのやだよーーーーーーーーーーーー!

FF11の悲しい時。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-06 15:29 | FF11日記


超歯が痛い。

へっぽこは歯医者嫌いです。大嫌いです。結構ドMかと思っていたんですが、歯医者にいくと自分がドMではない事に気付かされます。


歯医者=拷問部屋 みたいなイメージが完全に植えつけられ、行くのが半端なく恐ろしい。
ガクガクブルブル・・・・ジョーー(漏れた)な世界。

想像するだけで怖い!

それと歯医者で気になる事が一つ。

歯科助手さんっていうんですかね?
その歯科助手さん達のことなんですが、マスクでか過ぎです。目の部分しか出てないもんですから怖い。怖い。目が笑ってないもんだからまた怖い。
マスクから除く目がキュートだったらしたら又大変。全体像を見たくて見たくてしょうがなくなるのも困りものですね。「マスク取ってください。げへへっへ」なんて間違っても言えないですもんね。そんな事したらリアルに口に手を突っ込まれて脳みそガタガタされかねない。き、恐怖!

んなわけで行ってみましょうか。SS日記リターンズ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-01 04:32 | FF11日記