楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


昨日久しぶりにりロングインしました。

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

やっぱいいですね。

なんだかんだでずっとインしていないのもあってなんだか懐かしい感じでしたよ。

LSなんかも新メンバーの方達が入って賑やかになっておりました。

フレは相変わらずでした。

色々SSなんかも一杯取りましたんで、加工なんかして後日UPしたいですな。

暇あるかなー。

まぁのんびりやりたいですな。

今日はここまで!!

さいなら、さいなら。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-31 22:06 | FF11日記

あまりにも暇すぎてなんか書こうとおもいます。

唐突に何か書くと言っても困りものですけども、暇すぎるので何か書こうではないか。

そーだなー何かネタはないかな?と今思案を張り巡らせてる訳ですけども、特に浮かばない。

これは困ったぞ。

どうしたもんかね~

無駄に、折りたたみ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-26 20:35 | FF11日記

本気でやばい。


前々から言ってますが、現在使ってる回線、ヤホーブーブーなんですがね。


本気でやめようかと思ってます。




ゲームってレベルじゃねーぞ!!



って言いたくなるくらい、いや、言ってます現に。


そんくらいやばいわけでして。

もうやめます。本当やめます。

もう、怒った。

三回も苦情入れてる。おれ。

しかもけち臭いかもしれないけど、携帯から苦情いれると電話代がこっちもちなんですよね。

苦情いれてるのに電話代はこっち持ちて。

そりゃないよおっかさん。

で、

どこか良い回線がありましたらどなたか教えてください。

自分的には大手にいくしかないのかな?と思っておりますですはい。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-23 15:42 | FF11日記

めでたい。


えー、みなさんのお陰でですね。

このブログも無事1万HITを迎えました。

きっとあの手この手を使い、まともなブログであればもう少し早く一万HITになっていたでしょう。

しかし、このへっぽこ。

まとまじゃござんせんので仕方ないっすねーぷっぷー。

マイペースでやって来たし、

読んでくれている人は読んでくれるブログになったので、へっぽこは幸せです。

いまはちょっとイン出来ないことが多くて中々記事も書けませんが、

へっぽこ企画とお下劣記事でお茶を淀みなく濁して行きたいと思っているので、今後も陰ながら応援してくれよな。

そして皆さんに感謝の気持ちと餅が一杯です。ありがとう!

みなさんの健康と発展を願っています。

今、マック食ってるでこの辺でさようなら、おなら。ぷっぷー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-18 15:40 | FF11日記

へっぽこ企画その4


まだまだっーー!(開き直り)

読んでくれたら俺はうれしい。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-13 16:18 | 企画物

はいどうもー。

ヘッポコデェーース。

というわけでね。

やって参りましたわけですけどもね。

今日のね。

話はね。

うんとね。

アレなわけですけどもね。

色々とね。

最近ね。

大変な事も多いんですけどもね。

頑張っていこうかなーって相方共々思ってるわけですけどもね。

まぁね。

相方なんて居ないんですけどもね。

お前はいつからコンビになったんだい。

なんてね。

怒られちゃいそうなわけですけどもね。

でね。

今日はね。

ちょっと脳筋の事なんて語っちゃおっかなー。

なんてね。

思いましてね。

うざい前振りだな、おい。と聞こえてきそう。でもキコエナイー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-10 17:59 | FF11日記

苦情2回目の巻



前々回も書いたんですが、

自分の使ってる回線やふぉーべいべーがですね。











最低です。

文句くらい言わせろ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-08 14:39 | FF11日記

正月気分も終わり、そろそろ普通の生活に戻りつつあると思いますが。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


へっぽこはですね、ある意味正月なんて糞くらえ的な生活を送っていたわけですけどもね。

しかし、これだけははずせねぇ、はずししちゃいけねぇ。って物があります。


そう、それは餅。YES。餅。

おまえ頭が餅じゃね?もしくは脳みそ餅じゃね?ってぐらい好きでして。

へっぽこ格言でこんな言葉があります。



餅は否定しない。


そう、全てにおいて餅は否定しないのであります。イエッサー軍曹!

どんな食べ方、否、どんな形をしていても餅は否定しないのであります。

例え、うんこフォルムの餅であろうとも私は否定しないのであります。


そこまで好きなわけで、三食餅。三日三晩餅。

枕元に餅、トイレに餅、ディスクトップのスクリーンセーバーに餅。

そんなのは当たり前であります。


そんなわけで全然FF11が出来ない状況。

餅のためなら仕方ありません。

なにが悪いっておれと餅と引き合わせたこの日本がわるい!

総括じゃ、総括!

というわけでこの辺で餅を食べるか。よし。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-06 17:45 | なんか適当な事

年も無事明けましたけどもね。

世界が滅亡しなくってよかった。よかった。

一安心です。

皆様、今年もご迷惑ばかりお掛けすると思いますが、なにとぞ、なにとぞ、見捨てないでーーー!


はい、というわけでね。

新年早々FF11を楽しんじゃおうと思ったへっぽこ2007バージョンですけどもね。


今使ってる回線がヤフォーべーべーなんですが。

なんつーか、なんつーか。

FF11には適していないみたい。

何処にいたって落ちちゃうんです。

こんな言葉はエレガントな僕には似合う言葉ではないかもしれませんが。

言わして頂きましょう。







この糞バイダー!!!!!




新年早々苦情電話の嵐、嵐。

新年早々Fuckで御座います。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-02 21:56 | FF11日記