楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ファイナルイレブン11


生きてますよ。

ええ、生きてますとも。

生きてるってば!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-30 21:02 | なんか適当な事

なんだ、なんだ。

いまFF11は欧米化か!


欧米化にすればいいのか!?




なんだ、なんだ。

いまFF11はハロウィンか!

ハロウィン化か!

おまえら日本人だろ!Jp魂はどうした!え!?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-23 19:53 | なんか適当な事

もう10月後半です。

欧米化ですね、そろそろ。



さて、へっぽこがイン出来なくなりはや一ヶ月近くなっていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?この野郎。

近況報告
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-22 11:46 | なんか適当な事



「FFにインできないから、せめてブログでへっぽこの元気な姿を!」

と、更新を頑張ろうかと思っていましたが、

前回のエントリーの投稿ミスが続き、

著しくモチベーションの低下のため、


毎日更新を、あっさり断念。


そんな可愛いへっぽこに愛をください。

当初の予定
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-17 13:21 | なんか適当な事

今日は怒った!


投稿ミス三回。


もう今日は書きません!!


怒った!!


ごべばっ

ぷうーーーーーーーー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-13 22:21 | なんか適当な事

ファイナルアンサー11


もういい加減にすれ!


と聞こえてきそうな、落ち武者的ブログ。


そうそれがへっぽこのブログ。

「おまえ、やけくそだろ?」と聞かれれば「はい、そうです。」と答える。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-12 18:05 | なんか適当な事

ファイナルファンタ味ー


ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来るこの状況、

アンソロジーです。



アンソロジ-って意味しらんけどな。

タイトルに自己満足な、今日も独り言。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-11 20:48 | なんか適当な事
ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アン・ルイスです。



アン・ルイスって誰かしらんけどな。

FF11が出来ない分、ブログに気持ちをぶつけていいですか?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-10 18:14


ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アンニュイです。



アンニュイって意味しらんけどな。

さて、Hit数も減って来た事だし、グダグダ語ろうか。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-09 20:31 | なんか適当な事

お知らせ




みなさんお元気ですかー?

へっぽこは微妙です。


まず、言える事はまたちょっとログイン出来なくなるかもって事です。


がんばって詩人48にしました。

まだまだ上げたいし、

戦士とかも面白いし、

フレンドとまたバカ騒ぎしたりしたいです。


でも、どーも、へっぽこルーリア(リアル)がウマく回ってないご様子で・・

ブログももっと更新したいし、ネタも沢山あるんです!

「なにこのジレンマ」的な気持ち・・つらい・・


まーでもやっぱリアル大事だし頑張って生きたいですしね!

でも。







またみんなで遊びたいぜーーーーーーーーーーーーーーー!イエイ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-04 00:32 | なんか適当な事