楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




世はGWスターーーットしましたね。









くそったれたこの世の中に


ポイズン!!!!!!!!





なにがGWだ!



うかれやがって!



ええじゃないか?ええじゃないか?



江戸時代に戻って


踊ってろ!




働けよ!



ええじゃないか運動してろ!











でもさーまじさーうんとさーえっとさー





なに?え?

何連休?



チミ達は?





7連休とかほざいたら


全速力で走ってって



ジャンプしながら


二回転ひねりを加えながら


脳天にかかと落としを決めながら


着地した瞬間に


チャックウィルソンばりの



笑みをたずさえながら


全裸になりながら


局部を出しながら


ちょっと恥ずかしそうに

前を隠しながら

ちょっと内股になりながらの


弱弱しいパンチくりだすぞ!




コラッ!


オラッ!




















くそっ!なんだよ!

もういいよ!






泣きながら

鼻水だして

藁人業つくってやる!


だれか藁人業いる!?

通販しちゃうよ

おれの涙と鼻水まじった藁人業欲しい方




フリーダイヤルー♪



072-072ー

のーーー6千回♪


品薄のため、おはやめにー♪

へっぽこにGWなんて来た事が無いんだ2006 Spring
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-29 12:26 | 楽鯖

旬は過ぎた!?




ハローハローハロー


I say good-bye






OH!モウサヨナラカヨ!(チャックウィルソン風でつっこみ)






ばか!

さよならなんかしないぜ!

これから夕日に向かってはしろうぜ!


イソーーーーーーップ!













うん、ごめん

テンション高すぎた

なんかさ、最近しんみりしちゃったからさ




「へっぽこっらしくないぞ!こら!」

って脳内かわいこちゃんに言われたからさーえへへ















今、






「頭だいじょぶか?」って思っただろ?
















大丈夫なわけないだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


うん

大丈夫じゃない

まぁ

突然だけど

バファリンやりたくなったんだ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-27 13:24 | なんか適当な事

春なんだね



最近出会いばかり強調してましたが

そうでもなかったようです。










MyLSメンのダーミヤンが引退しました。










いきなり聞かされて正直びっくりしました。





このブログにも何度か登場しているダーミヤン

結構毒舌なダーミヤンなんだけど、

とってもいいやつなダーミヤン





たった3ヶ月くらいの付き合いでしたが

いろいろかまって頂きました。


おれ、







凄く寂しいよ・・・・


これからダーミヤンってあだ名浸透させようとおもったのによ!

さようなら!ダーミヤン!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-25 02:11 | FF11日記

SS日記でおま

日曜の最近のお決まりのSS日記

ヘッポコの一週間の総まとめです。

このブログやえふなまなんかで取り上げられるせいか

知らない方との出会いなんかもあり、

とても楽しい毎日を過ごしています。

突然声をかけられ後でクッキーを頂いたり。

この場を借りてって自分のブログすけど、ありがとう!

そして、

こんなヘッポコごときのブログ見て頂いてありがとう。

アイラヴゥユウーで御座います。


さて、

アトルガンも発売され、復帰、スタートされた方が多く感じられる

きょうこの頃。

とうとう、へっぽこもアトルガンを


インストール&メンソール

しちゃいました、
















てっへーーーーーーーー


案外すんなり、てか1発で登録もできて


ラッキーです。


でも、アトルガン地方には足を運ぶのは、

まだまだ先になりそうです。

SS日記やろうか
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-23 20:10 | FF11日記

毎日更新したいくらい


最近いろいろありますね~



本当に懐かしいフレンドにまた出会えたり(今度まとめてSSとかアップするぞ)

新しい出会いだったり,

新しい絡みがあったり

色々な出会いがあると思ったら



もう春じゃねーか!





俺のすんでる所は、


どう考えても春ではないですけどね


1℃で春とか言えないしな~


まぁ

そんな寒い環境でも

春らしさを感じさせてくれる物はあります。


それは食材ですかね。

そろそろ美味しいものが沢山でてきていますよ。

今日は春を絡めたヴァナ料理ですかな。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-20 12:44 | ヴァナ料理

アトルガンの秘宝

発売日が


4月20日だってさ、















なにこの大人の事情を無視したNow on sale









給料前だってぇーの

と、おもったのですが

ウィンドウズ版は3880円(税込)PS2版は4179円(税込)(定価でーす)

意外と給料日前のカツカツなオレでも買えそうな値段

くそう、


金ないから買えないとか言え無いじゃん、

コンビニで買えそうだしよ・・・




てかさ、みんなは買うのかな?

おれは、買っても意味なさそうなんだよね。





まだ、ジラート区域だぜ?

まだ、プロマシア区域にもいってないぜ?

まだ、Lv30台区域だぜ?

まだ、あんまやる気ないぜ?





こまったヴぁ~

アトルガンの事をちょっと考えてみる。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-18 16:02 | FF11日記

はい、はい、はーーい

日曜が来ました。


ええ、日曜です。


なぜ、そこまで日曜にこだわるかと言いますと、

お仕事がお休みなんです。

いつも平日は職場PCで更新してます

日曜だと、自分のPCを使えるので

SSなんか使った日記が出来るわけです。はい


だから日曜はウキウキなんです。

















はーーーーーーい


サザエでゴザイマーーーーーース

日曜はサザエさんだろが!え!!?ちがうか!?(SS日記)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-16 20:44 | FF11日記

最近の熱い事


最近のアツイ事と言えば、


へっぽこがケモリンを始めた事でしょうか?


なかなか、アツイジョブですね。

なんていうか、






ムツゴロウさんになった気分







魅了が切れて

敵に切れられ襲われるあたりは、もう

スクエアがムツゴロウさんをベースにして

作ったジョブなんじゃないか?と思うくらい

そんなリアルなジョブですね。


ムツゴロウさん好きの僕にとっては、

そりゃとってもアツイジョブですよ、はい。



そのうち、ssなんかもアップできたらしますんで

おたのしみに~!

最近リアルのアツイ事(興味ない方スルーで)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-14 13:10 | なんか適当な事

よけいなお世話

昨日自分のプロフィールシステムを作ったんですけど

なんていうか、うーんと、まぁ、いいか

結構自分では気に入ってる、うん




いきなしだけど

このプロフィールをある人物にやらせようと思ったわけですよ。

なぜ、やらせようかと思ったと言いますと








さびしいから





なんか、一人で新手のプロフィーラーとか言ってるの寂しいじゃん?

なんか、ばかみたいじゃん?

なんか、猿が木にのぼってキャッキャッっていってるみたいじゃん?


あ、いつものことか



これはバトンとは違います。

あくまでも新手のプロフィーラーを増やす目的です


きっとこいつならやってくれるにちがいない!

だって、だっておまえもプロフィールがない!!

さぁやるがいい!!!

つうか、やれ!

いや、やってみて

おねがいしますぅ

はい、煮るなり焼くなりしなさい
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-13 05:06 | プロフィール

ふと

思った

おれは、思った。

人様のブログを舐めまわす様に読んでいると、

かならず、プロフィールってあるよね

まー無い人もいるんだろーけどさ


自分のブログをたまに読みかえすと、

いつもなにかが足りないような気がしてたんだ、うん。


内容はばっちりだしさ

SSもばっちり

なにが・・足りないんだろうっておもってたら。

そう!プロフィールがないんだった!










内容もばっちりじゃないしSSもばっちりじゃないと思った、そこのあなた

きっとそう思うのが正しいと思います。うん





はい、はい、生きててすいませんね。

へっぽこ解剖大図鑑
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-11 18:19 | プロフィール