楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々に

ヴァナ料理でもやろっかな~

でもさ~やれる料理なんて限られてるからさ

小出しにしないとネタ切れになっちゃうんだよね~

だから、小出し、小出しなんです。はい、そうです、ワタシが小出しマンです


で、もう少し前振り

某楽鯖ブロガーズの某ネルネさんが

なんだかとっても、持ち上げてくれてるのか、おもくそ下げられてるのかよくわかんないけど

応援してくださってます。

ありがたき幸せに候

確かにスローズのいないへっぽこは

例えるなら「安土桃山から現代にタイムスリップしてきた鍛冶屋」みたいな?

「あれ?なに?みんな刀差すのとかやめたの?なに?おれ無職じゃん」みたいな?


しかし、ネルネさんの洞察力はなかなかなもんだと感心しましたよ。うん、本当に

ネルネすっげ!ネルーーネッテネールネすっげ!




まーほめたんでなんかください。

で、やるか
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-27 13:56 | ヴァナ料理
テッケテ~ンみたいな

そう、ぼくはの憧れの都市


それはニューヨーク!

そしてこの企画が生まれました




へっぽこ&スローズ プレゼンッツ!

題して「へっぽこLv18記念パーティー!ニューヨークにいきたいかー!」

をお送りいたします

さーいこうぜ!ニューヨーク
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-25 02:52 | FF11日記

やりました!

祝!!


へっぽこ18歳になりました。



サポートメントシステム取得のため手伝ってくれたみんな本当に感謝しています

大袈裟かもしれませんが言葉にならなくらいうれしかったです



きょうは記念撮影をUPします

タラリラ~ン
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-23 00:18 | FF11日記

なんだって!


メンテだって!!

久々に言っちゃっていい??

いい?だめ?ああ、そう


でも言わせて貰うぞ!


































            おめぇに食わすタンメンはねぇーーー!!

メンテの理由は?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-21 02:46 | FF11日記

マイ、ファミリー



きょうは、マイファミリー紹介致します

まずは、頑固親父です

f0057475_22185264.jpg



いっつも怒って真っ赤ですね。





次は、ちょっとやさしさの中に冷徹さがちらほら、ままん

f0057475_22214686.jpg


怒ると鋭利な爪でやられます





うちの兄はちょっとガテン系

f0057475_22241983.jpg


ちょっともっこりは気にしないでください






うちのペットはデカイでしょ?

f0057475_2233014.jpg


胸毛がフサフサ、可愛いんです











で、番外編

f0057475_2230167.jpg


知らないおじさんの「世界の社窓から」





全然知らない人に今回は全部協力して頂きました。

また、どこかでお会いしましょう~
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-19 22:34 | FF11日記

ちょ、ちょっと!



最近ケアルが忙しくて、ブログかいてませんでした

ええ、ケアル忙しいですよ

ああ、ケアルね、ケアル、はいはい、かければいいんでしょ~ か け れ ば







で、ですね きずいたことが1つ

おれ、やっぱ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-17 19:20 | FF11日記

だっふんだ!


そろそろ、ネタぎれかな~と思っていた矢先

降って沸いたような、ネタが

事の発端はスロ君といつものように狩りしてました

スロ君は死んじゃってました。はい

その理由は

おれの、長年の天敵であり

時には理解に苦しみ、時には言うことを聞いてくれず

しまいには、死に至らしめる。




そう、それは


マクロである


はいっってわけでね、今日のテーマは「マクロ

ですね~

こんちくしょう!!!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-13 17:47 | FF11日記

今日は本気でやりますぞ


はい、どうも

最近、マミーポコやらへーぽこやら変態やら(ぶつぶつ

言われてるへっぽこでぇっす!!!!

最近なんだかボケさしてくません

なんかみんなボケるのすきなんだね

このまえのブロガーLSにお呼ばれしたときも

なんだか知らんけどボケ倒されて、つっこむの大変だったし

まーいいか。



で、きょうのお題「バレンタインデー



さーみんな!お菓子会社の戦略に乗せららようぜ!!

パーティーだー!いやっほい、いやっほい

チョコレートパーティーだ!

ヴァナでも
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-12 19:46 | ヴァナ料理

世界の窓


から、こんにちわ


今日のお題は「世界の窓」です

まず、世界には色々ありますね~

例えば15の夜に学校にはいって壊す窓(ガラス)だとか

盗んだバイクで走り出す窓とか

って窓じゃねーか

まー窓って色々あるんです
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-11 04:05 | FF11日記

なんと!!


今日からネタ切れのため

新しいカテゴリーを増やしました

これはですね、説明するとながくなりますが、説明します

ある日いつものようにスローズ君とハンティングをたしなんでいた時です



へっぽこ:ブログってむずかしいねぇ(ブログ初心者なので本当に思ってる

スローズ君:そうだねぇ(結構余裕風

へっぽこ:せっかくやるんならみんなのやってない事やりたいな~(なんとなく言ってみた


スローズ君:例えば?(なんとなく聞いてみた

へっぽこ:例えばリアルでヴァナ料理をつくって写真をUPするとか?(なにも考えず言ってみた


スローズ君:それ、いいじゃん!(ことのほかツボ

へっぽこ:まじ!?(スローズ君がことのほかツボでビビッてる


と、おおまかですが↑のような経緯がありまして

じゃーーリアルヴァナ料理やってみっか~~心のなかで思った所存であります、はい

「第一回、チキチキ!ヴァナ料理なんて作れるんかいな!」
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-09 15:41 | ヴァナ料理