楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:なんか適当な事( 39 )

お知らせ







ピーーンポン




パーーーンポン




お知らせでございます。



へっぽこちゃん(5歳)が














女性下着売り場で迷子でございます。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-29 13:36 | なんか適当な事

五月になり


五月中半に差しかかって参りました。











おれ


五月病じゃね?


なんて思う、

今日この頃


どっか遠くへ

あの大海原に漕ぎ出したい

そんな気持ちで過ごしております。

もっと最近の動向(知りたい方ここクリック!)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-13 13:04 | なんか適当な事

旬は過ぎた!?




ハローハローハロー


I say good-bye






OH!モウサヨナラカヨ!(チャックウィルソン風でつっこみ)






ばか!

さよならなんかしないぜ!

これから夕日に向かってはしろうぜ!


イソーーーーーーップ!













うん、ごめん

テンション高すぎた

なんかさ、最近しんみりしちゃったからさ




「へっぽこっらしくないぞ!こら!」

って脳内かわいこちゃんに言われたからさーえへへ















今、






「頭だいじょぶか?」って思っただろ?
















大丈夫なわけないだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


うん

大丈夫じゃない

まぁ

突然だけど

バファリンやりたくなったんだ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-27 13:24 | なんか適当な事

最近の熱い事


最近のアツイ事と言えば、


へっぽこがケモリンを始めた事でしょうか?


なかなか、アツイジョブですね。

なんていうか、






ムツゴロウさんになった気分







魅了が切れて

敵に切れられ襲われるあたりは、もう

スクエアがムツゴロウさんをベースにして

作ったジョブなんじゃないか?と思うくらい

そんなリアルなジョブですね。


ムツゴロウさん好きの僕にとっては、

そりゃとってもアツイジョブですよ、はい。



そのうち、ssなんかもアップできたらしますんで

おたのしみに~!

最近リアルのアツイ事(興味ない方スルーで)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-14 13:10 | なんか適当な事

言葉バトーン

しんでぃさん

のとこから、また

むりくりバトンをもってまいりました。

バトンって楽でいいんだよね。

質問に答えていくだけだしさ、

超素で答えてるんで、


おもしろくないかもね。



「いつもおもしろくないだろ」って思った方







おれ、泣いちゃう、うん、泣いちゃう、ばか!













バ

|


おれのバトンは不評さ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-04 14:11 | なんか適当な事

四月

四月になりました。

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る

と申しまして、なんたこうたらとよく小学校の時の校長がいってました。

でも、いっつも「だからなんなんだ、ボケェ、ハゲェ」

などどと、小学生らしからぬどす黒い感情を持っていた事が思い出されます。

「で、四月はなんだ?」とも思っていましたよ。

だれか教えてください。

振り返る
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-04-01 13:06 | なんか適当な事

FF12を考える


スキンかえてみました。

桜きれいだよね~、

でさ、よく桜の木の下に死体が埋まってるってよ








なにその、古典的情報







それはさておき、



今日はFF12の事を色々と考えてみました。


賛否両論、弱肉強食、焼肉定食(はい、べた入りましった)

等など、色々意見があるようです。

そもそもFFとはなんぞや!?と考えてみました。

FFファンの方は見ないでね、てへっ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-23 15:33 | なんか適当な事

なんか


しのぼっくりからバトンまわってきたから

やってみようか

でもさーなにこのバトン

おれに聞いちゃいけないこと沢山じゃね?

まじめにやばいって

なんか、折り畳み式らしい
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-03-03 13:52 | なんか適当な事

バトンって!!


スローズから

バトンとなる物がまわってきました


って、おい い や が ら せ  ですか?

おれ食ってるヴァナ食も少ないし、バトンまわせる人もすくないんだけど・・・

それ知って回して  な   い   か   ?








でもやっちゃうぞ!

ハイこちらバトンの内容どぇっす!



ヴァナディールの食事バトン

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人

やっちゃうよ、バトン
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-08 14:00 | なんか適当な事