楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:なんか適当な事( 39 )



ファイナルファンタジー11にはイン出来ない状況ですが、

実はブログのエントリーは出来る状況、

アンニュイです。



アンニュイって意味しらんけどな。

さて、Hit数も減って来た事だし、グダグダ語ろうか。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-09 20:31 | なんか適当な事

お知らせ




みなさんお元気ですかー?

へっぽこは微妙です。


まず、言える事はまたちょっとログイン出来なくなるかもって事です。


がんばって詩人48にしました。

まだまだ上げたいし、

戦士とかも面白いし、

フレンドとまたバカ騒ぎしたりしたいです。


でも、どーも、へっぽこルーリア(リアル)がウマく回ってないご様子で・・

ブログももっと更新したいし、ネタも沢山あるんです!

「なにこのジレンマ」的な気持ち・・つらい・・


まーでもやっぱリアル大事だし頑張って生きたいですしね!

でも。







またみんなで遊びたいぜーーーーーーーーーーーーーーー!イエイ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-10-04 00:32 | なんか適当な事

泣いた。



今月ちょっとブログさぼりすぎました。


まーね、時間もないってのもあるんだけど、

日々が濃いせいか書くこと沢山ありすぎて、追いつかないかんじぃ?



で、きょうは最近すげー泣いた事を報告。


年取ったな、確実に、

はい、わたすが変なおじさんです。

本当にどうでもいい事(だったらUPすんな!って言うな!!)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-30 12:39 | なんか適当な事

やる気



へっぽこのやる気を、

このへっぽこブログの読者のナイツ様に、

本気で2万ぎるで買って頂きました。

ポストに振り込まれておりました。


内心あせりましたが、

しかし、このノリとジョークが半分混じって本気になる感じ、

好きです。


そして、容赦なく2万ぎる頂きました。

ありがとううううぅぅうっぅぅうぅぅぅ!


お返しはもちんしました。

ラテーヌキャベツ7個です。

栽培で中途半端に出来た物を贈らせて頂きました。


あ、それと本気のやる気見せました。


中古ですが、

自費でノートPC買って来ました。

お金がありません。

ブログ頑張る前に人生頑張りたいと思いました。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-24 17:03 | なんか適当な事


きもめんからバトンが回って来た。


おれがバトンをやるといつも、

ブログ内がどん引きっぽい空気になるのはきのせいでしょうか?


おれはいつも素直にお答えしてるんですけどね。

それがいけないのかね・・・


だからバトンなんてやりたくない!って思ったんだけど、


まーたまにだしいいかなぁ

やってみます。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-01 17:50 | なんか適当な事

SS日記したかった


すいません。

少しでもSS日記やりたかったんですが、


SS加工の段階でつまずきました・・・









いや、つまずくって表現うそ





クリティカルヒット並のうそ


ただ、ただ、ひたすら面倒だったんだー

イエーイ!



でもね、でもね


やるから、やるから


きっとやるから


結構ネタはあるから




で、話しはかわって








祝!イタリア優勝!



なわけですけども。

多分、国上げてお祝いしていることでしょう。



イタリア優勝は俺も嬉しいぜ!


やったねーー!





「かんぱーーーい!」








はい、この「かんぱーい」と言う掛け声


イタリア語では、




cincin
[チンチン](乾杯の掛け声)




と、言います。




きっと今ごろ、


イタリア美女達がW杯優勝を祝って





「チンチ~ン」



って


乾杯してるんだろうなー


げへへえへへへ








え?

なに?





「おまえ、変態、じゃ、ね?」


って?







ふっ



なにをいまさら
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-07-10 11:52 | なんか適当な事

きっと色んな人が、

サッカーの事を記事にしているんだろうな~


なので,



へっぽこなりのサッカーの見方、マメ知識など織り交ぜてお送りいたします。








「第一回、ここが変だよ!へっぽこサッカー談義」  









はい、


最近思ったのですが、

いや、毎回思うんですが、



おれって、




タイトルセンスねぇ~なぁ~ 

お願いします。こちらをみてくだせぇ~
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-27 13:10 | なんか適当な事

みなさん


ご機嫌いか


最近は


サッカー→酒→女の子→相手にされず→酒→サッカー→酒→寝る


な感じなへっぽこです。


「もうFFなんぞやるか!ぼけぇ!」的勢いです。むにゃむにゃ




さて


こんなへっぽこですが、

この夏のテーマを発表したいとおもいます。



まず1つ目




のび太並の短パンを履きこなす











2つ目


のび太並のTシャツと眼鏡を着用する(常に)








3つ目


捕まらない様に注意する



以上





追記

白い靴下はかならず履く
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-15 18:41 | なんか適当な事

お知らせⅡ



そろそろ夏を意識したいと思いますのでお知らせで御座います。



当店夏の名物をご紹介いたします。



皆様をいろんな意味で涼しげな世界へいざないます。


















冷やしネカマ初めました!(自称18歳) 税込750円
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-03 16:56 | なんか適当な事

ヴァナ冒険者の皆様へ


拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

依然として厳しい冒険環境下、冒険努力に何かとご腐心のことと存じます。

さて、へっぽこは平成18年5月に冒険3ヶ月を迎え、

これまで築き上げてきた冒険ノウハウを最大限に活用し、

個人冒険者・中小冒険者の皆様の頼れるパートナーとして、

アホ面から冒険サポートさせていただいており、

当ブログは現在30名以上の皆様にご利用、ご好評をいただいております。

この度は、へっぽこのさぼりを案内させて頂きましたので、

是非この機会に叱っていただき、

皆様方の冒険ご発展の一助にしていただければ幸甚に存じます
                                             
                                              敬具
                                        
                                    アホアホアホ株式会社
                              
                                 ヴァナアホ取締役  へっぽこ      
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-31 13:17 | なんか適当な事