楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:なんか適当な事( 39 )


はいはいすいません。忙しいですよ。

最近ですね。このブログが飽きてきまして。

エキサイトブログだっけ?

正直使いづらいんだわ~まじで~。

なので引越ししようか考え中です。

いや引越しとかカッコイイ感じとかじゃなくて。

丸投げしちゃおっかなーとか考えてます。今考えた。

もしくわ、へっぽこブログごとぶん投げるか。

どっちかですなー。

だって面倒なんだもーん。

もし引越ししたらお知らせしますが、気が変わればぶん投げる可能性も大なのであしからず。

本当にどうしよっかなー。

もし引越ししたらタイトルとかも変えるつもりです。

あーでも面倒だなーアーアーアーアーア。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-04-15 21:40 | なんか適当な事

本当にすいません。


いやー忙しいですよ。まいっちゃう。

仕事にアレにコレ。特に仕事、仕事、仕事。

あほか。

アレやコレを返せ!

因みにコレはFFなんですが、全然できましぇーん!

本当に困りましたよーよーよー

またそのうちINしますんで宜しくどーぞ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-03-01 20:24 | なんか適当な事

困った。


最近どうも執筆活動のやる気がおきません。

歯医者も行き直しました。時間もあります。だがしかし何を書いていいのかどうやって書いていいのかわかりません。

ネタとかいくらでも偽造できるんですが、なにか書く動きというか、行動というか、頭に文章が浮かんできません。そんな時に文章書くよりマスかいていたほうが50万倍マシってもんで。

ちょっと前まではなんだか調子よかったのですがね。

大した文も書いてないのに生意気な事ですが、

これが、スランプって奴ですかね。

生意気な事言ってすいません。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-18 13:32 | なんか適当な事

正月気分も終わり、そろそろ普通の生活に戻りつつあると思いますが。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


へっぽこはですね、ある意味正月なんて糞くらえ的な生活を送っていたわけですけどもね。

しかし、これだけははずせねぇ、はずししちゃいけねぇ。って物があります。


そう、それは餅。YES。餅。

おまえ頭が餅じゃね?もしくは脳みそ餅じゃね?ってぐらい好きでして。

へっぽこ格言でこんな言葉があります。



餅は否定しない。


そう、全てにおいて餅は否定しないのであります。イエッサー軍曹!

どんな食べ方、否、どんな形をしていても餅は否定しないのであります。

例え、うんこフォルムの餅であろうとも私は否定しないのであります。


そこまで好きなわけで、三食餅。三日三晩餅。

枕元に餅、トイレに餅、ディスクトップのスクリーンセーバーに餅。

そんなのは当たり前であります。


そんなわけで全然FF11が出来ない状況。

餅のためなら仕方ありません。

なにが悪いっておれと餅と引き合わせたこの日本がわるい!

総括じゃ、総括!

というわけでこの辺で餅を食べるか。よし。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-06 17:45 | なんか適当な事

おちつけ。


なんだかんだで忙しいわけですけども、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も後3日くらい?

早い。早すぎる。

また独り言。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-28 16:08 | なんか適当な事

24日


メリーファックリスマス!




はい、今日はね。

アレの事
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-24 15:56 | なんか適当な事

ファイナルタヌキ!!


メリークリスマスまであとどんくらいよ。

なんつーか。

仕事だからなんでもいいんだけど。

町並みはクリスマス仕様です。欧米です。

欧米の波は日本伝統文化にも及んでいたのでご報告します。

本当どうでもいい事。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-13 18:08 | なんか適当な事

ファイナルアンサー11


ちんこびろーん。

へっぽこです。



なんだかんだいってブログを始めてはや11ヶ月位たつんですよ。

継続は力なりと言う言葉がありますが、

思い切り間違った力が加わったブログになっている気がしてならない。ファッキン。

回想
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-07 16:47 | なんか適当な事

えーと

前回のエントリーでちょっとイジケましたら見事慰めのコメントを頂きました。

しかしですね。

沢山のコメント貰ってなんですけど、

ブログの事を慰めなくてもいいですから、

この僕の体を慰めて頂きたい。この際男でもいい。もうやけくそだ。

やめてやめてもイイのうちと思って頂きたい。

ってのは冗談半分、本気半分で御座います。

本気半分あるのかよって突っ込みはご遠慮願いたい。

本日はちょっと違う事
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-05 21:38 | なんか適当な事

ファイナルブログ11


えーと

前回のエントリーは大変好評だったみたいで、

かなり反響をいただいて



ねぇよ!



んだ
おまえら
いじめか?
今流行りのいじめ問題か?

いつあのネタにだれが食いつくか楽しみにしてたのに。

まぁいいんだ。

いいんだぁ。



復帰したら絶対復讐するのでよろしく。

おれは懲りない男なのだよ。諸君。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-04 18:56 | なんか適当な事