楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:FF11日記( 78 )




ここのところへっぽこは


一時間ログインをしています。




一時間の間にへっぽこはなにをしているかと申しますと、



ジュノ下層のモグ前から出口まで行ったり来たりしています。

なんかしようかなぁと思って

どっかいこうかと思うんですが、

途中で面倒になって、もどる

その行動を繰り返しをしています。

その行動を繰り返している間、LSに挨拶したり

フレに挨拶したり













こんな事のために月々1700円も払ってるのかよ(みんなとチャットとか出来てうれしいんだけどね・・)


と、ふと、思ったり、思わなかったり

もう、やめようかな?

思ったり、 思わなかったり





そんな事をフレンドのさんしょううお(仮名)君に話したところ

こんな事を言ってくれました。






「へっぽこがいないFF11はクリープの入ってないコーヒーだ」







いい事いうじゃねぇか!くーーーうっ!(涙)



って

冷静に考えると、



クリープの入ってないコーヒー・・・・


クリープの入ってないコーヒー・・・・




あ、おれクリープとかコーヒには入れないわ




へっぽこ的にはクリープはあってもなくてもいいわけで・・・・

どっちかーつーとクリープはいらないわけで・・・





ハっ!





遠まわしにへっぽこなんてどうでもいいって言ってたのか!








○.....rz
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-20 22:38 | FF11日記

モチベーション


最近ムチムチしたリアルガールに五里霧中です。




って五里霧中かよ




だって

初夏だもんねー

一人チューブで盛り上がっていこうぜ!


そんでもって

FF11はまったくログインしていません。

どなたか

ムチムチしたモチベーションをください。




いや



モチモチしたモチベーションをください。


そしたらログインするかも







はい

ヴァナではサンドの飯


いや

三度の飯よりタルタルが好きなんです。

取っておきのナイスなタルタルSSをどうぞ!

       ↓   ↓   ↓

















f0057475_17394862.jpg






はいはい、ごめんね、ごめんね
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-06-08 17:40 | FF11日記

タイトルは


今回のエントリーには


まったくもって


関係ありません。




さて、

最近ですね。




全然













FFにログインしてまっせーーーーーーーーーーん

フォア~イ なぁ~ぜ~に~ by永チャン
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-25 12:47 | FF11日記

気になる木


名前も知らない木ですからー

名前もー知らーーないーー

花がーー咲くでしょうー





今日は

気になあの子特集


沢山いるぜーーーーー!



えへっ








でなくて、ですね。



今日はSS日記番外編


「気になる街角ファッションチェック」




ピーコとか

もう、ふりぃから

もう、古き良き時代だから

もう、毒舌とか聞くの辛いから







だからっさー


今の時代は


ポ~コだから!










って




まじ?

ポ~コって、まじ、ぱくりのぱくりのぱくりじゃね?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-22 08:52 | FF11日記

風林火山

疾きこと風のごとく、

静かなること林のごとく、

侵略すること火のごとく、

動かざること山のごとし。

疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山・風林火山。



もろ、これ

へっぽこに当てはまるからまいっちゃうよ。

頼むよ、信玄

おれの事雇ってくれよな

な?





おれなんて

「敵に塩を送る」

なんてチンケな事しねーってな


もう

自分の首塩漬けにして送っちゃう




「ああ、あいつ自分の首おくってきちゃったよ。」

「まいったなぁ」

って

謙信もびっくりだってーの

なんでこんな前振りかはどうぞこちらへ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-18 20:19 | FF11日記

なんだか最近

睡眠が取れなかったりして、

憂鬱な日々を過ごしていましたが、

人間いつもいい時ばっかりではありません。





しかし


忘れていたことが1つありました。




へっぽこのモットーを忘れていました。


へっぽこの定義を忘れていました。





これです

これ







アモーレ カンターレ マンジャーレ








何の言葉かと言いますと

イタリア語です。

イタリアの格言というか

イタリアの民族性を現した言葉というか


訳すと


アモーレ=愛する

カンターレ=歌う

マンジャーレ=食べる




うん


これぞへっぽこ

これぞへっぽこ My way


これを忘れていました。

最近は本当にマイナス思考になっていたのでね


らしくないね


うん、らしくねーよ







そして

少しでも心配していただいた

皆様

大変感謝しております。

大変パワーを頂きました。

へっぽこは

皆様の愛で構築されております。(まじ?)




チョメチョメ(〆の意)

へっぽこSS日記やりますよ!チョッメー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-16 14:20 | FF11日記


いつもの様にSS日記をやろうとですね。

いつもの様に前振りを書くわけですよ。

いつもの様にくだらない内容の前振りですよ。

本当にいつもくだらない内容ですいません。

でもですね、

そんなくだらない内容の前振りでもですね

僕なりにですね

すんごい無い頭を振り絞って書いてるわけですよ。


いつものように

そのくだらない

内容の前振りを自分なりに満足して(これを自己満と言うって)

書き上げたわけですよ。




ふふっふと思って保存したのですが





保存したつもりだったようです。

全部消えてましたね。

あはははは・・・ 


まぁ

いいんですよ

どうせ、くだらない内容ですし、



消えちゃった内容なんぞ覚えてないもんですから

また、1から書き直すわけですよ。




2度目はね、

ちょっとね知的な感じに

前振り書いたんですよ。

ヨッシャーいい感じと!

保存したわけですよ。





これもですね

予想どうり

保存したもりだったようです。

うん

もう天才的までのすっとこどっこいブリ

もうブリブリです。

天然ブリは油がのってウメーんだ、このやろう!

まぁ本当に

知的な感じの前振りって言っても

所詮へっぽこですから、

小学生が頑張って書いた卒業文集程度



いいんですよ

うん、全然いいの

自分が悪いんだしね、うん。



二回も消しちゃったんですけど

でもね

そんな事であきらめる、へっぽこじゃありませんよ!うん、たぶん

二度目の内容ももうとっくにすっとんじゃってるんで

また、1から書くわけですよ。



今度はちょっとひねった感じで書いてみようと、

一生懸命書いたんですよ。

へっぽこには珍しく

ネタの為にググってみたりしてね

おれ、結構、出来る、子か?

と、句読点つけ間違えるくらい





成功しました。ええ、やりましたよ!毛利さん!(毛利さんってだれだ?)

今度は保存もバッチリ!

ッシャーーーー!と喜びましたよ、ええ、喜びましたよ。

もう卓球の愛ちゃん並に喜びましたよ。ッシャーーー!

三回目の書き直しにしてやっと(しかも自分のミスで書き直し)









糞くだらねぇ前振りやっと完成!







さて、ここでエキサイトブログの保存の仕方やらなにやらをちょっと説明




     この投稿に対して □非公開 □コメント不可 □トラックバック不可


   □非公開
    ↑にチェックして
  
送信(投稿)すると

編集画面から

トップに戻るんですが、

まぁこれで第三者には見れない様ににして、

保存になったわけですよ。


      
さぁ

今度はSSなんか貼り付けていこう

なんて

思いましてね



トップ画面に↓

   編集 | 削除

があるわけですよ。




また編集画面に戻ろうと思いましてね。




   編集 | 削除
    ↑クリックしようと思ったわけですよ。



もうわかるっしょ?

ああ


そうそう

























  編集 | 削除
        ↑
       もう!もちろん!削除クリック!



イヤッホーーーーー!!間違って削除!クリック!




もうね


なんだかわかんない


変な汗でましたよ。














三度目の正直ではなく、

「三度あることは、四度ある」でした

え?

そんな「三度あることは、四度ある」なんてことわざないって?










へっぽこならあるんだよ!!!!



まぁ、なんだかんだ言って

四度目の内容がこれになりました。

ちょっと聞いて下さいってタイトル嘘でした2006春そしてSS日記(長くてごめん)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-07 19:10 | FF11日記

前回予告にもありましたが

へっぽこはアトルガンにいってまいりました!

今回はSSなしですが、

へっぽこなりの

アトルガンへの思いを

つづってみました。

見る→YES or No
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-03 11:51 | FF11日記

SS日記(前編)


前回SS日記をすると言って

まったくしませんでした。



はい、はい、すいません



いつも自宅のPCから

SS日記を行っているのですが、

その日











飲みすぎちゃいました







ま、それが原因ですね。


困った奴だ、まったく(ブツブツ)





相当酔っ払ってたらしく


もう、滅茶苦茶でした。

御迷惑かけた方々

すいませんでした。

気持ち反省しています~

今日こそやるって、うん、やるって もうやるってば!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-02 23:24 | FF11日記

    ↑

しょっぱなから

思い切りのいい

そして

こ気味のいい

ダイナミックかつ繊細な


























嘘ついちゃった-------------------ー!





げへへへ

其のうち、

タイトルどうりの

日記にしたいなぁ

なんて


思ったり








思わなかったり

ま、最高に適当にSS日記やろうかな?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-05-01 01:20 | FF11日記