楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:FF11日記( 78 )

ランク5


タイトルの通り、ランク5になれました。

これもひとえに皆さんのおかげで御座います。


そして色々大変な事が押し寄せる現代。

へっぽこは元気に突っ走る事を誓います。







みんな元気だしていこうぜ!


SS日記
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-10 22:48 | FF11日記


はい、はい、通りますよ。


って、あぶねー自分のブログだった。

通っちゃいかんね。


さて、

残暑の中、皆様お元気でしょうか?

へっぽこは?と言いますと、


日々元気にだだ漏れ中。

漏れすぎてなにも漏れるものが無くなって参りました。


そんなへっぽこのSS日記行ってみたいと思います。

やっぱ、残暑といえばスイカバー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-03 19:22 | FF11日記

あれが来た日



時代を逆行して走る男 へっぽこ です。


世は、

マイちょこぼだ!

ビーシジだ!

しまいにはアサルト3等兵だ!

こんちきしょーだ!

たまには親元に帰ってやれよ!

ってなんの話だってーの。

まぁまぁ


みんな落ち着け。


そして、

おれが一番落ち着け。


ヒッヒイッフーーーー

よし落ち着いた。



で、今日はちょと報告したいことがあります。

あーでもない、こうでもない
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-30 14:10 | FF11日記

今日も今日とて



今日も今日とてレベル上げ。

今日も今日とて笛を吹く。

今日も今日とてへっぽこは逝く。


どうも、新人詩人へっぽこです。



詩人人生折り返し地点に差し掛かりました。


へっぽこはこのまま突っ走れるか!?


乞うご期待。

詩人報告その2
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-27 12:51 | FF11日記

ぶっ壊れました。




とうとう職場のPCがぶっ壊れました。

なんだか暴走列車の如く最近暴走していた職場のPC。

キーボード押していないのに勝手に文字が出てきたり。

ネットを見ていたら勝手にウインドウが開いたり。

きっとあれは最後の元気だったのでしょうか。

さようなら!98君!グッバイ!

最後は俺の必殺ローリングアタックで破壊してあげるよ!



と、言うわけで、

更新がさらに出来なくなるかもしれません。

やる気はあるんです。

やる気を買ってください。

2万ぎるです。

やる気やすっ!って、そーいうことでなくて、

頑張って更新しますので、適当になスタンスでこれからもよろしく。

詩人報告
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-22 03:31 | FF11日記

変態詩人現る!?



どうも、どうも


獰猛、へっぽこです。


最近詩人あげーあげーナイト(夜)

ばっかりです。


なんとこうとか、みなさんのおかげで、

Lv31になりました。


なんつーかよ?

おれの天職っつーかよ?

おれの手に職っつーかよ?


まぁ、詩人すげー楽しいわけです。

ちなみに詩人になってもリーダーはやっています。



こんなにレベルあげあげが楽しいのは遠い昔の 

スタンド・ザ・モンク 以来でしょうか。


オラオラオラオラッってベタな展開は置いといて、

今日は詩人の楽しさをみんなにわけちゃいます。

見ておくれ!この活き活き感を!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-19 03:40 | FF11日記

ヴァナでの一コマ



なんていうか、

人って思い込みってあると思う。

例えば

あの人はこうだ!って思っていたら

実際はこうっだった。とか


うーんと例えがパッとしない。


ていうか、例えにもなっていない。

思い込みの例え2番
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-15 21:06 | FF11日記

お盆です。



お盆になりました。


へっぽこもお墓参りに行って来ようと思います。




ご先祖様にこの世に生きてる事を


感謝しに行こうと思ってます。






なので、FFは少しお休みします。

少しSS公開
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-10 04:08 | FF11日記

あつーい



あつい


あつーい


あつーーい


なんだーーー


なんの修行だーーー


これはなんの苦行だーーーー


いつから俺は修行僧になったんだーーーー

でもFFはやっています。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-09 18:16 | FF11日記


暑いですね。



暑い・・・



そうだな、こんな時こそ稲川淳二だな。


でもな、稲川淳二の怖い話しを生ライブで聞いた事があるが、


ぶっちゃけて言わせてもらうとな・・・・




ぼそぼそ喋りすぎて何言ってるかわかんねぇ・・・・



なんか盛り上がりのシーンだけは声はでかくなるんだか、


それがより一層なんの話しをしてるかわかんねぇんだ・・・




てか、稲川はいいんだ、稲川は、

きょうはダラダラ独り言(いつもか)
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-08-05 13:03 | FF11日記