楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ:FF11日記( 78 )


はいどうもー。

ヘッポコデェーース。

というわけでね。

やって参りましたわけですけどもね。

今日のね。

話はね。

うんとね。

アレなわけですけどもね。

色々とね。

最近ね。

大変な事も多いんですけどもね。

頑張っていこうかなーって相方共々思ってるわけですけどもね。

まぁね。

相方なんて居ないんですけどもね。

お前はいつからコンビになったんだい。

なんてね。

怒られちゃいそうなわけですけどもね。

でね。

今日はね。

ちょっと脳筋の事なんて語っちゃおっかなー。

なんてね。

思いましてね。

うざい前振りだな、おい。と聞こえてきそう。でもキコエナイー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-10 17:59 | FF11日記

苦情2回目の巻



前々回も書いたんですが、

自分の使ってる回線やふぉーべいべーがですね。











最低です。

文句くらい言わせろ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-08 14:39 | FF11日記

年も無事明けましたけどもね。

世界が滅亡しなくってよかった。よかった。

一安心です。

皆様、今年もご迷惑ばかりお掛けすると思いますが、なにとぞ、なにとぞ、見捨てないでーーー!


はい、というわけでね。

新年早々FF11を楽しんじゃおうと思ったへっぽこ2007バージョンですけどもね。


今使ってる回線がヤフォーべーべーなんですが。

なんつーか、なんつーか。

FF11には適していないみたい。

何処にいたって落ちちゃうんです。

こんな言葉はエレガントな僕には似合う言葉ではないかもしれませんが。

言わして頂きましょう。







この糞バイダー!!!!!




新年早々苦情電話の嵐、嵐。

新年早々Fuckで御座います。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-02 21:56 | FF11日記

とんかつ、ふっかつ。


今日からザオリクで復活しました。

ヴァナの最強遊び人。へっぽこです。

みなさん、お待ちかね。

貴方の、貴方の、へっぽこ。

まさしく The・Henntai オーッライ!






こんな僕でも愛してね。

軌跡
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-19 03:06 | FF11日記

ファイナルリバイバル11


復活の日が来た。

あの伝説のセクハラ魔人へっぽこが・・・

18日午後以降に復活するかもしれない・・・

封印されし時間は長かった。

しかし、へっぽこはさらに強力な力を身につけて復活するであろう。

グヒョグヒョ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-17 15:46 | FF11日記

ファイナルヨクボウ11


連投!連投!

みなさーん!

連投すんな!しつこいぞー!とか言わないでー!

そんな事言う奴ちょっと来い。

美味いもの食わしてやる。

美味いもの食わせるのかよっ!って突っ込みはご遠慮願いたい。Shit。

ヨクボウ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-12 17:49 | FF11日記

種族


や、やぁ。

あのさー最近気付いたんだけどさ。

前回のFF11日記ってカテゴリは結婚式以来書いてないみたい。

なんか適当な事ってカテゴリで今までお茶を濁していたみたい。

だから今日はFF11日記的日記


のはず。

のはず。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-11 18:04 | FF11日記

ヴァナの結婚式


前回、告知しましたが。

へっぽこ(Me)にヴァナ婚の付添い人をやって欲しいとのオファーがありました。


詳しくは前回で説明しましたので省略させて頂きます。

さてその式ですが

9月24日 25:00にその式は執り行われました。

場所はウィンダス 水の区 魔法学校にて行われました。




最初に一言。

新郎新婦ならび、出席して頂いたみなさん。

夜分遅くにお集まり頂きありがとう御座いました!

この不肖へっぽこの未熟な付添い人姿を晒してしまい、真にもうしわけありませんでした。

本当によい経験をさせて頂きました事を感謝します。









って、一言で終らなかったね☆

たっくさん、SSあるよ~
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-25 03:27 | FF11日記

近況報告


はい、どうも、最近調子に乗ってるへっぽこです。

調子に乗ってすいません。


どの辺が調子に乗ってるかと申しますと、


HPがアルザビってとこらへんです。


なんでHPがアルザビで調子に乗っているかと申しますと、


ビーシジに出る時のためです。


なんでビーシジに出るのが調子に乗っている事になるかと申しますと、


へっぽこの持ちジョブ最高レベル46(詩人)だからです。


なんで最高レベル46でビーシジに出たら調子に乗っているか?と申しますと、


なんにも役にたたないからです。

特にへっぽこだし?

昨日は白30で参加して、レイズでも掛けようかとかとウロウロしてたら、

あっさり範囲で567のダメージとかくらってあっさり死んだりして、

フレに結局レイズして貰ったり。


てへっ。



いや!これでも、結構頑張ってるんだからっ!




そんな感じで調子に乗りまくりな、へっぽこですが、

ビーシジで見かけたら容赦なく愛でてやってください。



それと最近、

けこーん式の準備やらなんやら、

ビーシジ参加

あと、いろいろな事、

SSを交えて少しずつ報告したいので、

だれか時間を下さい。


ムッシュムラムラ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-19 13:39 | FF11日記

人生とはなんぞや



人生山あり谷あり平地あり、

自分の人生がコントロール出来ない、

へっぽこで御座います。


それでも元気でやっています。

秋が来たよ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-09-15 16:27 | FF11日記