楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

なんだって!


メンテだって!!

久々に言っちゃっていい??

いい?だめ?ああ、そう


でも言わせて貰うぞ!


































            おめぇに食わすタンメンはねぇーーー!!














要は攻城戦みたいなもんを導入するみたいだね~

詳しくはめっちゃスルーして見たからわかんないけど、バリスタの大規模版ってとこか?

レベル制限がどうのこうの・・・なんたら・・かんたら・・・ぺっぺぺぺ~ぷっぷっかぷっぷ~


ピーヒャラ、ピーヒャラ、踊るポンポコリンゴスター


だそうです(以下省略




で、だな



なんでだ?




FFのPvPに惹かれないのはなんでだ?


と自問自答したところ

     




      自分からの答え


















                      さぁ?






だって





なんかFFはPvPってイメージがはっきりいってないです、はい

いつも日本万歳的発想   「」 


が大事なゲームって感じてたからかな?

ましてや攻城戦的な感じはもっと想像できねーーー!ぽっこぽこ!

誰かやる人、やってる人、ドンナ感じなのか教えてくださいまし




さてさて

へっぽこは17歳になりました。

スグにでもサポとってジュノいったり、御茶ノ水いったり、巣鴨いったり

観光気分を満喫したいなぁ~ ああ、あと、東京タワーにいかないとね{ウィンク パチリ





そういえば今日ウィンで


謎人:「へっぽこみっけ」


謎人:「ブログがんがれよー」


と2ちゃん的応援いただきました。



えーと、シャウトで?

なんでシャウト!?

なんだ!??ちゃかされてるのか!??

と、内心どきどきでシャウトで返信



へっぽこ「あ、どうも、どうも」


おれ・・・だめだよな・・・こんな返答へっぽことして・・だめだろ・・・

まーでも、マジな応援として受け取っておきます・・・

シャウトした方、今度コメント下さい、いや、ギル下さい



しかし、いろいろなひとが見てるんだな~と正直びっくり

へんな事はかけないな~~~~















なんて思ってね~!ビシバシ腐ったミカンを読者になげつけていくぜ!いやっほい~ほ~~い




    これにて一件落着!



じゃ、ありませんでした、追記

このバージョンアップの情報はどこをみたのか、なにをみて思ったか、

酔っ払って

よくおぼえてませんが

たぶん、ブレンダーだかブレンナーだか

それ見てこのブログは書かれたんだと思われます。

攻城戦といってるのはたぶん大人数でPvPを

やるみたいなので、それで攻城戦みたいだ!だとおもったのでしょう。

まーよっぱらいの戯言なんでさらっと水にながそうな?

な?


はい、すいません
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-21 02:46 | FF11日記