人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ちょ、ちょっと!



最近ケアルが忙しくて、ブログかいてませんでした

ええ、ケアル忙しいですよ

ああ、ケアルね、ケアル、はいはい、かければいいんでしょ~ か け れ ば







で、ですね きずいたことが1つ







ブログ向いてませんわ、はい

うん、なんとなくきずいてた、うん、きずいてた

よくよくかんがえたらさ~ブログって

ウェブログの略なんだぜ!

日本語で言うとさ、電波記録だぜ!

ま、嘘かもしれんけどさ


そんな電波記録、おれに無理だって!

「文明開化」来たの最近だぜ、最近、そう、確か一昨日くらい?


そんな、おれにどう、ウェブログやれっていうんだい


キーボード使えるようなったの最近だしさ、最近、そう、昨日くらい?


で、さ

な?








ムリだろ?






さて、へっぽこもみなさまのおかげで15だか16だかになりました


もうすこしでりぃさんに貰った帽子かぶれるかな~?

もうすこしで友達5800人できるかな~?

もうすこしでペリー来航するかな~?

なんて思いながらやってます
by sakuyama2005jp | 2006-02-17 19:20 | FF11日記