楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

だっふんだ!


そろそろ、ネタぎれかな~と思っていた矢先

降って沸いたような、ネタが

事の発端はスロ君といつものように狩りしてました

スロ君は死んじゃってました。はい

その理由は

おれの、長年の天敵であり

時には理解に苦しみ、時には言うことを聞いてくれず

しまいには、死に至らしめる。




そう、それは


マクロである


はいっってわけでね、今日のテーマは「マクロ

ですね~





結論から言いますと、ぼくはマクロがつかえないんです


はい、使えません はい、すいません はい、生きててすいません(はい、~三段活用




えーと、PS2時代はバリバリモンクやってました

結論から言いますとあまりマクロ使わないでやってました



はい、そうですね はい、ご馳走様です はい?ええ、そうそう、それね

それはこうやって、こうやって、シンクにド――――‐‐‐―ン(はい、なんだかわからない活用


まーほぼ手動でしたな、告知マクロくらいじゃないかな~マクロ使ってたの


例えば、連携スタート→自分の番が回ってくるちょっと手前で告知マクロ→ここから手動ためる

→手動集中→手動不意打ち→手動騙まし→手動乱撃→告知マクロ
 
みたいな感じでやってましたね~(注、この時代はモ/シが結構主流、横騙なんてのもありました

バグで、横から不意騙でなすりつけれた。その後修正はいりました)


そっちのほうがやりやすかったんだよな~ サポのシーフとかもそんな感じ

あと、後衛職やるときはマクロくんだりくまなかったり、チョ―適当でしたな


で、今回心機一転でマクロに慣れようと必死にやってるんですが・・・・

どうにもこにもあせったりすると駄目ですね。

マクロパレットってマクロを使うときえますよね?また呼び出して、また消えて

その繰り返しがどーにもこうにも、イライラ

マクロパレットを出しっぱなしにできないもんかね!!!!!


あと、マクロ組んでも発動しない事が多々あります

バニシュをバニッシュだと思って登録してて、何回やっても発動しなかったり・・・

自分につっこみいれるのも疲れるうっかりものです、はい


ちょっと弱点克服したいんでがんばってマクロ使っていきたいな~なんて

思ったり、思わなかったり




例えるなら、「安土桃山時代から現代にタイムスリップしてきた山賊」みたいな

峠で獲物待ってても、なんか凄い速さの鉄の箱しかこないんだけど

あれなに?ねぇあれなに?みたいな



そんなこんなで赤が13才になりました

だれかPTくみませんか?


マクロミスで殺すけど(ニヤリ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-13 17:47 | FF11日記