楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

なんと!!


今日からネタ切れのため

新しいカテゴリーを増やしました

これはですね、説明するとながくなりますが、説明します

ある日いつものようにスローズ君とハンティングをたしなんでいた時です



へっぽこ:ブログってむずかしいねぇ(ブログ初心者なので本当に思ってる

スローズ君:そうだねぇ(結構余裕風

へっぽこ:せっかくやるんならみんなのやってない事やりたいな~(なんとなく言ってみた


スローズ君:例えば?(なんとなく聞いてみた

へっぽこ:例えばリアルでヴァナ料理をつくって写真をUPするとか?(なにも考えず言ってみた


スローズ君:それ、いいじゃん!(ことのほかツボ

へっぽこ:まじ!?(スローズ君がことのほかツボでビビッてる


と、おおまかですが↑のような経緯がありまして

じゃーーリアルヴァナ料理やってみっか~~心のなかで思った所存であります、はい




~~~~注意書き~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、入手困難な食材はリアルで近い、もしくは類似しているもの

を使わせていただきます

なお、ヴァナレシピは参考程度に活用なので怒らないでください

あくまでもリアルレシピを重視でつくりますんであしからず

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のメニュー


コカトリスの肉




f0057475_15421289.jpg






きょうはこれでいいよな?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-09 15:41 | ヴァナ料理