楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

バトンって!!


スローズから

バトンとなる物がまわってきました


って、おい い や が ら せ  ですか?

おれ食ってるヴァナ食も少ないし、バトンまわせる人もすくないんだけど・・・

それ知って回して  な   い   か   ?








でもやっちゃうぞ!

ハイこちらバトンの内容どぇっす!



ヴァナディールの食事バトン

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人





1.1回のPTで何食??


はい、食いません

そもそも野良PTをしたことがありません。

しいて食ったことがあるのをあげればハルポソがくれた

ジンジャークッキーですかね、一回食ってめんどくさくなって食ってません

倉庫にぶん投げてあります

ちなみにしょうがきらいです 


2.好きな食べ物は??

えーよくしらないですが、ウィンダスサラダです

効果とかしらないし

なんか響きが好きです!結婚してください!


3.好きなドリンクは??

これはもうあれしかないでしょう~

ヤグードドリンク!

すっげ、まずそ すっげ、まずそ

二回、言わさるくらい不味そうです

3年前くらいはごくごく飲んでたような、飲んでないような

 

4.最近食べた物で高価だったものは??

最近ハルポソからもらったガトーォーフレース?

だっけ?ちがうっけ?をくいました。

女帝様がつくってくださったらしくとても高そうでした

食べて、すいません



5.嫌いな食べ物は??

それはもちろんサンダーメロンでしょう

それこそ、むかし、むかし

セルビナかどっかに売っていて(違うかも

それをジュノで売れば利益がでる感じだったので(ようは転売ね

せっせと行ったり来たりししながら買いこんでジュノの競売に出したんですが

安土桃山時代に「世の中そんな甘くない、メロンは甘いと」格言あるくらいなもんで(うそだけど

まったく売れず、大損こいたことがあります

で、見るのもイヤです。はい



6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??

やっぱミス串でしょう

ミス串って略おかしいですかね?

ああ、はい、おかしいですね

それはいいとして、ミスラ風山の幸串だっけ?(しらべるのめんどいからいいや

ビールのつまみになりそうで食いたいね




7.何肉が好き??

そりゃーもーコカトリスだろ ってことで元エルモンクだったじーちゃんに話しを聞いてみました

「むかしはコカ肉を取ったもんだよ(よぼよぼ」

「高くよう売れたもんだから、稼がしてもらったもんよ(がくがく」

だそうです。

コカトリスさんたちをよくぬっころしいていたそうです

じーちゃん、おつかれ





8.次に回す人

ちょ・・・まて・・・おれ後回せそうな人・・・いるか・・・?

ハルポソ頼んだ!ってブログやってねーし つかえね

ってことで女帝様がバトンをやっておられないようなんで

おねがいします。

こんなぼくからバトン回してすいません  ひぃぃぃぃぃっぃ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-08 14:00 | なんか適当な事