楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

最近


寝不足です ねむい

今日はローローロー ローローロー(蛍風で

ローテンションでいこうかとおもってマス、はい



今日のお題・・・山田く~ん、お題持って来て~

え~と今日のお題は・・・・・「リアル人間っていいな」です

しおさんのブログいくとみれます。おれもまじりたい気分で一杯です

そーでなくて、ええと今日のお題は天然ぼけについてです

FFに関係ないじゃん!!って思う方

レッツゴー!デンデデンデン






ベタですいません


さて、お題の方の話しをしましょうか
え~とですね、FFはチャットのシステムがしっかりしていて、いろいMMORをしてきましたが
とても使いやすいほうだとおもいまっす、うん
で、チャット好きな僕とってチャットシステムがしっかりとしてるとうれしくなって
ついついくだらなことや、ぼけたおしたり、つっこんだり、のりつっこみ、してみたり


LSのみなさんのノリも多種多様で、天丼(同じような、ギャグやボケをすること、海老が二本乗ってる事からの由来らしい)したり、つっこんでくれたり

あとは、スルーしたり、スルーしたり、スルーしたリ(みんな忙しいんです、ぼくが面白くないんです。すいません)

ぼくはどっちかゆうと、ボケたいんですが

返しが本気で真性天然ボケの方が一人いらっしゃいます・・・名前はふせときます・・・・・

そのときシーンをちょっと再現

ジョブについての会話中
          
         会話            (解説                
髭さん:へっぽこはジョブなにやんの?(鼻ほじりながら


へっぽこ:ひねくれた赤をやろうかと思ってます(微妙なボケ
      それか新ジョブの黄魔導師やろうかと思っています(得意な空想ボケ

通称女帝:黄魔導師はカレーしかたべれないよ~(乗っかりボケ


へっぽこ:ええ、カレーすきんで、いいかな~とおもって(さらに乗っかりボケ


ここらへんで内心つっこみが欲しかった、がしかし・・・・






真性ボケ様:だれかカレー屋やってるんですか~?



             え?(心の叫び




へっぽこ:ええ、カレー屋さんやってるらしいですよ、今度行きマスね(まさかそうくるかとおもわ       ず内心びびりまくって戦意喪失、しかも返しきれずorz
 

ここでおれは火がつきました!こいつは強敵だ!と

負けない様にがんばります!

で、へっぽこは白11にそんでもって
  
「冷やし赤魔はじめました     750円」
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-06 14:39 | FF11日記