楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

こんなぼくでも

入れててもらえるLSがあったんですね

で、今日のお題は 「リンクシェル」

にしときますか。 とゆうかいつからお題制になったんだろうか・・・

まーそれは置いといてと

はい、リンクシェル 略してリンクしちゃった貝殻

まーヴァナではLSなんて言われています。

それをつけて、LS会話モードに変えれば同じLSを付けている者どうしチャットできるのです

みんなで、どっかいったり、なんかやったり、こっちいったり、あっちいったり

LS内の人と人の触れ合いなんかももちろんあります

イエイ!




ヴァナはでかい  でっかい どでかい でかっ!! デカメローーン(レッド吉田風で

と言わさるくらいでかいんで 拠点にできる町が俺の知っているだけで4つもあるしね

だからこそLSは便利ツールなんですねぇ~(みんないる所違うしな

ぼくが入れて貰ったLSは結構な大所帯で、みなさん高レベルな方達ばかり

なんだか、すごいとこきちゃった感が拭えません

例えるなら、「安土桃山時代から現代にタイムスリップしてきた飛脚」みたいな気分

郵便局ってなんだよっ!!みたいな(例えるなら安土桃山から現代に~はシリーズ化していき

ます)

そんでもって本当に人が多くてだれがだれだかわからないし・・・

てゆうか、会った事ないし!これがヴァナの怖いところですな

偶然にも会うこともない・・・・

でもLSのみなさんに会えることを楽しみにしてせっせとレベル上げしようかね

がんばっちゃうぞ!飛脚のおじさんは!

んでもってへっぽこは10歳になりました。

でわ、また。オナラぷっぷーーー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-04 15:08 | FF11日記