楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

今日はんっがんっんん



時間の流れって早いものです。

ヴァナを去ってからはや二年半くらい

リアルの諸事情による引退

やめたくて、やめたのではなかったのでフレンド達とお別れするのも辛かったのを

よく覚えています・・・


そしてまた、ヴァナに出入りするようになって変わった事、変わってない事を今日は書いていき

たいと思う所存であります


まず、変わったな~と思うところ

装備、アイテム、ミッションなどなど、

この辺の知識はよく復帰した人が言う、「浦島太郎みたいな気分」なんてもんじゃ表せないくらい

しいて例えるなら、「安土桃山時代から現代にタイムスリップしてきた犬」みたいな気分です

餌違いすぎ!みたいな

でもMMORなんですもの変わって行ってあたりまえですよね

でもちょっと寂しいような、うれしいような複雑な気分な今日この頃
 



変わらないものは・・って正確には、変わらない者ってところでしょうか

FFに戻って来て一番うれしかったのは、とてもやさしい人が多いってことです

なんかほっとする様な心地の良い、やさしさがあって変わってないな~と本当に思いました


あとはやっぱフレンドでしょうか これも変わってない者ですね

もどってこいってまた誘ってくれたり、くっだらねーのりについてきてくれたり・・・

帰って来てうれしいって言ってくれる

なんかここにも変わらない者がありました ありがたいですね 本当に

ってなんかしんみりしてしまった・・・・

らしくない、らしくない

で、へっぽこのほうはなんとかミンナのおかげでレベル8

西サルタで奮闘中!!もう少し頑張ってPTでもしたいな~なんて

見かけたらemでも使っていじってやってくださいまし

あ、それとLSにいれて貰いました。おれなんぞ入ってイイのだろうか・・・・?
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-03 16:35 | FF11日記