楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

そして旅立つ

おんぎゃあーーーーーーーーーーーーー

と元気にヴァナに降りたったへっぽこは    

みんな元気か!!??  オラ 悟空

と、言わんばかりに走り回ろーとした瞬間・・・・・・

どうやんだっけ?
えーと?うーんと?あれ?操作って?あれ?
かれこれ20分そんな奮闘記


そこでまずふつーなら説明書見るわな

だが おれは自他とももに認める歯医者嫌い

あ、違う、違う  説明書嫌い 

きゅうりも嫌い きゅうりは本当に嫌い、あ、話しがそれました すいません

そんでもって、説明書を見ないへっぽこは

フレンドのslothsを召還した!!



いろいろ設定を聞きやってみたが、いまいちシックリこない

てかおれ、このゲーム結構やってたよな~と脳裏をかすめる

slothuもたぶん脳裏をかすめたにちがいない

なんかメタルギアソリッドも操作が慣れるまでこんなかんじだったな~

なんて、思いながらイロイロやってみるが・・・なかなかうまくいかない

イライラ、イライラ、イライラ、ムラムラ











          もうやめようかな

って、おい もうやめるのかよっ!!なんて自分に繊細かつダイナミックな突っ込みいれ

奮い立たせる

そんなへっぽこを見かねた slothuがブログで説明書を書いてくるだって・・・・

おいおい、そこまでしなくていいぞ、と言おうと思ったが ま、いいか 書くっつてんだ

      「書かぬなら、書かせてみせよう、ブログで説明書」

的な気持で待ってよう

でもなんにもしないで待ってるのもつまんないから、自分なりにやってみようと


あ・・・・説明書ブログ出来る前に、なんか設定できちゃった・・・・てへっ

爽快に動く 動く  

ちょっと罪悪感

でも、得意の          ま、いいか

ブログ出来る前に自己解決した、ってメールしたら

slothsは結構あきれてました 

本当にすいませんでした
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-02 15:42 | FF11日記