楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

いいのか?ブログなんてやって?

はじめまして、Heppokoです

ぼくもブログ人の仲間入り!イエッス!イエッス!

これからのんびりFF11のへっぽこな日記を書いていきたい所存でございます



まずはちょっとFF11を始めた経緯から~~

2002年:発売されたPS2版を二年間エルモンクでがんばる
2004年:諸事情により引退
2006年:Win版で華麗に復活
  
かなりおおまかだな ま、いいか

今回FFを始めるに至ってすごくなやみました・・・・

まずFFの世間一般の評判・・・・RMT問題 中華問題 ハイプレイ推奨などなど 
       俺的評判・・・・・・・・・すげー楽しかったな~でもマゾかったな~などなど


で、なにが悩んだかといいますと、初期投資にかかるお金でした

Win版オールインパック   7400円くらい
課金(コンテンツ代?)     1300円くらい
PS2コントローラの変換機   1600円くらい






お、おい かかりすぎだろ!俺かなり貧乏だぞ!!


でも・・・かっちゃいました やっちゃいました もっちゃいました


もっちゃいましたって、なんだよ。  





おめぇに食わすタン麺はねぇーーーー!!





で、始まった Heppoko タルルート いやちがった、タルタルね  の旅

ウィンダス所属 白魔導師

 ああ、かわいい ああ、かわいい なんてかわいいんだ
      タルルートくんもといタルタルかわいい!!うん、かわいい!
           タルタルを見れただけであの投資に無駄はなかった!!


とおもいたい いやおもわなければだめだ 


4年くらいの付き合いのある楽鯖のslothsにパスをもらっていた
ようはおれに楽鯖に来いとゆことだ・・・かわいいやつめ(実際かわいくねー)
早速パスを入力    どきどき

は?   なに?   え?  もう一回

あれ?おかしいな?はじかれるな

まいいか とりあえずログインしてみっか、もしかしたら楽鯖になるかもしれんしな
    
えーsiren?サーバーだそうです  

そんなことを繰り返しながら(2回くらい

いいかげんだるくなってパスをもらったslothsにメール

おかしいぞとメールしまくった しつこく何度も いやがらせのように

そしたら 1桁たりなかった だって

うん、わかった、おれサーバーにはいったり、キャラ消したり
しらない人にワールドサーバーってログインしてから移動できるか?って聞いたり
その人にLSまでもらってLSの人達に質問したり 
FFの人っていい人おおいな~って感じたり  

これってさ、素敵なことだよね やっぱFFだよね って感じれって事だったのね







おれ超前向き ナイス前向き いかしたねーちゃんカモンって意味わかんない



と なんだかやるまえから前途多難なんですけど 

なんとか正規のパスをもらい楽鯖へ

スタートはウィンダス ナニダス?コレダス?かねだせ おい そこのにーちゃん金出せ
あーちがう ちがう カネダスだった

ほんとどーでもいいことばっかですいません てへ

じゃー次回

また適当に書きマス
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-02-01 15:09 | FF11日記