楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

やぁ変態君。


みなささーん!お久しぶりでーす!

みんな元気かなぁ~?お兄さんとっても元気だぞぉ~!オナニーなんて一日3回だぞ~!

あいつも、こいつも元気かな~!?

そんでもってねぇー!お兄さん事へっぽこ君。

FF11を解約しちゃいましたー!いえーい!

何も言わないで解約しちゃってごめんこ、ごめんこ。

なんかねーやる時間ないから、お金もったいないと思って解約しちゃいましたー!あははは!

でも、なんかまたやりたくなったら来るから、その時まで下半身洗ってまっとけー!

じゃーなー。楽しかったぞーおまえら。

バイバーイ!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-06-08 17:48 | FF11日記