楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ちょっと考える事が最近ある。


はいはいすいません。忙しいですよ。

最近ですね。このブログが飽きてきまして。

エキサイトブログだっけ?

正直使いづらいんだわ~まじで~。

なので引越ししようか考え中です。

いや引越しとかカッコイイ感じとかじゃなくて。

丸投げしちゃおっかなーとか考えてます。今考えた。

もしくわ、へっぽこブログごとぶん投げるか。

どっちかですなー。

だって面倒なんだもーん。

もし引越ししたらお知らせしますが、気が変わればぶん投げる可能性も大なのであしからず。

本当にどうしよっかなー。

もし引越ししたらタイトルとかも変えるつもりです。

あーでも面倒だなーアーアーアーアーア。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-04-15 21:40 | なんか適当な事