楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

カテゴリ。

ちんぽ痒い、痒い。よし、かくぞ。かいちゃおう。
あれ!?ちんぽねぇ。ねぇよ!タルタルちっさー!ちんぽちっさー!(挨拶)




調子こいてカテゴライズ、人生のカテゴライズ、選択のカテゴライズを増やしました。



ただカテゴライズと言ってみたかったんだけども。悪いか。



そもそもカテゴリとカテゴライズは同じ意味を持つのかも知らない。
英語辞書なんて童貞捨てる時に一緒に捨てるもんだろ。そんなもんだろ。
そんなお茶目なへっぽこさん。カワイイ!!わけねぇだろ。


さて最近、怖いっぽいお話を二話書いてますが、正直ダルい。


そんな暇じゃねーよ。と言いながら、ちんぽかいちゃうへっぽこさん。いや違う。
つづき書いちゃうへっぽこさん。カワイイ!!なわけないね、はいはい。


最近まじめな文章といったらおこがましいかもしれませんが、まぁ書いてます。
誰かに、「書け!書くんだジョー!!」とか言われてる訳でもないんですが書いてるんです。

書いててね、こうなんかやっぱね、はっちゃけたい。はっちゃけまくりたい。もうお前いい加減にしないさいよ?って言われるくらいはっちゃけたい欲望にかられるわけ。無駄に毒とかはきてぇ。ヴァナの暗部とか照らしてぇ。
まぁそんな訳には簡単にいかんもんで、ライトに今日の更新をした訳であります。へーへー。

まじめな文を書いて思うんですが、まず自分のボキャブラリーの無さを呪いますね。英語辞書と一緒に国語の教科書も捨てたのが原因ですかね。あの時捨てた物は大きかったね。えへへ。

そんな訳でもインもしていない、このへっぽこに懲りずに憑いてきて、いや付いて来てくれてありがたいわけです。
そんな奴らにビックなお知らせです。なんと読者プレゼントしちゃいます!やったね☆みんな!


さてプレゼントの内容は~!!?!


はい、へっぽこ本体あげましょう!
これで貴方もへっぽこだ!最低なヴァナライフが待っている!当選者は発送を持ちまして代えさせて頂きます。
いらんとか言うな。こら。



そんなもんはいいとして、インしていない理由を上げるとすると。
「まとまった時間が取れない」ですね。これはガチで。

FF11って、やっぱ時間がないとやりたい事が出来ないゲームなんですよ。ほかの奴は知らん!おれのFF11は少なくともそうだ!
まぁちょこちょこっとインして出来る事もあるんだろうけども、やっぱレベル上げとか行けない。時間ないし。最近寝るの風の如し。だし。

へっぽこイン→時間ねぇ→うわーやる事ねぇ!→うわー!ジレンマ!みたいな四連コンボ感たっぷりな感じになるのが丸見え。うわーあんな所まで丸見え!あ、あれワレメじゃね?じゃなく丸分りなんですよね。丸刈りじゃねーぞ?知ってるってな。


今へっぽこでやりたい事つったら詩人のレベル上げ。いや詩人じゃなくてもこの際いいかな。もーなんでもいいからレベル上げがしたい。
この際ね、もうレベル上げ魔人になりたい。レベル上げ魔人になってこの日本を震撼させ、感動の渦に巻き込みたいね。レベル上げ魔人っていったらヴァナでも、ものごっつう(何故か関西弁)恐れられてる素人童貞みたいな奴なのな。みたいな想像を一人でもんもんと考えながらちんぽをかくへっぽこであったー。




ってやっぱタルタルちんぽちっせー!
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-04-05 21:39 | FF11日記