人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

好きなキャラクターってやつ パート2


全然ログイン出来てないんです。

なにか寂しいですな。

この前ちょこっとインしたとき、わざわざフレが会いに来てくれまして、触れ合い(フレ愛)など交流しました。

そんなちょこっとインしたこんな気まぐれイン野郎な僕をかまってくれるってのは大変嬉しい事でありまして。素直に嬉しい。

またインしたらかまって貰おうと思う次第であります。




前回好きなキャラクターって話でしたけども、今回もしつこいくらい好きなキャラクターで攻めて行きたい。がんがん攻めちゃう。

へっぽこの好きなキャラクターはトリオンでしたけれども。

好きなキャラクターってやつ パート2_f0057475_12201756.jpg

こいつね、こいつ。

よく見ると髪形とかおかしい。

この髪型を見るといつもなにか懐かしい気分になる。

なぜだろう?と思案を巡らせる。


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


ああ、わかった。



好きなキャラクターってやつ パート2_f0057475_12393592.jpg


こいつの髪型と似てるんだな。うん。
by sakuyama2005jp | 2007-03-17 12:21 | FF11日記