楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

困った。


最近どうも執筆活動のやる気がおきません。

歯医者も行き直しました。時間もあります。だがしかし何を書いていいのかどうやって書いていいのかわかりません。

ネタとかいくらでも偽造できるんですが、なにか書く動きというか、行動というか、頭に文章が浮かんできません。そんな時に文章書くよりマスかいていたほうが50万倍マシってもんで。

ちょっと前まではなんだか調子よかったのですがね。

大した文も書いてないのに生意気な事ですが、

これが、スランプって奴ですかね。

生意気な事言ってすいません。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-18 13:32 | なんか適当な事