楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

悲しい時。



歯が痛いと言っておりましたへっぽこですけども。

流石に限界が来まして歯医者行ってこようと思います。

痛いのやだよーーーーーーーーーーーー!






競売って奴は時に残酷な刃の様であります。

自分の財布と相談して買い物するわけですけども、競売のシステム的にぶっちゃけ、いやぶっちゃけなくても安く買いたいもの。

まずは履歴を見て予想するんですが、へっぽこが買うときはいつも値上がり中の時が多い。ふざけんなと言いたくなる時が多い。

そんな悲しい瞬間は沢山あるのだがこれは酷いだろ。常識的に考えて・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















f0057475_1549102.jpg

注:この時の最終履歴は8000ギルでした。Fuck。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-02-06 15:29 | FF11日記