楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

お久しぶりぶりぶり。屁がぷっぷー。


昨日久しぶりにりロングインしました。

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

やっぱいいですね。

なんだかんだでずっとインしていないのもあってなんだか懐かしい感じでしたよ。

LSなんかも新メンバーの方達が入って賑やかになっておりました。

フレは相変わらずでした。

色々SSなんかも一杯取りましたんで、加工なんかして後日UPしたいですな。

暇あるかなー。

まぁのんびりやりたいですな。

今日はここまで!!

さいなら、さいなら。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-31 22:06 | FF11日記