楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

本気でやばい。


前々から言ってますが、現在使ってる回線、ヤホーブーブーなんですがね。


本気でやめようかと思ってます。




ゲームってレベルじゃねーぞ!!



って言いたくなるくらい、いや、言ってます現に。


そんくらいやばいわけでして。

もうやめます。本当やめます。

もう、怒った。

三回も苦情入れてる。おれ。

しかもけち臭いかもしれないけど、携帯から苦情いれると電話代がこっちもちなんですよね。

苦情いれてるのに電話代はこっち持ちて。

そりゃないよおっかさん。

で、

どこか良い回線がありましたらどなたか教えてください。

自分的には大手にいくしかないのかな?と思っておりますですはい。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-23 15:42 | FF11日記