楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

めでたい。


えー、みなさんのお陰でですね。

このブログも無事1万HITを迎えました。

きっとあの手この手を使い、まともなブログであればもう少し早く一万HITになっていたでしょう。

しかし、このへっぽこ。

まとまじゃござんせんので仕方ないっすねーぷっぷー。

マイペースでやって来たし、

読んでくれている人は読んでくれるブログになったので、へっぽこは幸せです。

いまはちょっとイン出来ないことが多くて中々記事も書けませんが、

へっぽこ企画とお下劣記事でお茶を淀みなく濁して行きたいと思っているので、今後も陰ながら応援してくれよな。

そして皆さんに感謝の気持ちと餅が一杯です。ありがとう!

みなさんの健康と発展を願っています。

今、マック食ってるでこの辺でさようなら、おなら。ぷっぷー
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-18 15:40 | FF11日記