人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

脳みそが筋肉。略して脳筋。


はいどうもー。

ヘッポコデェーース。

というわけでね。

やって参りましたわけですけどもね。

今日のね。

話はね。

うんとね。

アレなわけですけどもね。

色々とね。

最近ね。

大変な事も多いんですけどもね。

頑張っていこうかなーって相方共々思ってるわけですけどもね。

まぁね。

相方なんて居ないんですけどもね。

お前はいつからコンビになったんだい。

なんてね。

怒られちゃいそうなわけですけどもね。

でね。

今日はね。

ちょっと脳筋の事なんて語っちゃおっかなー。

なんてね。

思いましてね。




正直タルタルで脳汁出ないんですよ。僕。

いいきなり核心にせまっちゃったんですけども。


タルタルのSTRがないからとか、どうとかそんな問題じゃないんですね。

どっちかっつたら本当数字とかどうでもいんですよ。

データっつうの?

否定はしないですよ?否定は。

まぁなんつーか。

単にデータとかよくわかんないからぶんなげちゃってるんですけどもね。


タルタルは大好きですよ。

可愛いし。

でもね、へっぽこ(タルタル)やって思ったんですけどね。

敵とか殴るじゃないですか?

刀とか片手剣とか斧とかで。

殴るんですけど、

どこか可愛いんですよね。

殴られてる方も「あはははーこらこら^-^痛いじゃないかーあははは」

ってしか見えないんですよねー。

僕的には殴ってるんだから「痛ってーなっ!何すんじゃワレ!いてこますぞっ!」

ってなぐらいの敵のレスポンス的感覚が欲しいですよね。(意味わからん)



その点、ガルカはですね。

ドコッーッ!バキッ!みたいな?

おれ敵をボッコにしてんなー。

こりゃフルボッコだなー。

みたいな感覚が味わえるんですよねー。

あーあの一撃は敵はぜってーいてぇ。あれは家に帰ったら泣いてるわ。みたいな?

まぁ様は見た感じでタルでは脳汁がでないと結論(可愛すぎて)が出てしまった訳ですけどもね。

なので最近ですね。

回線が不安定でパーティーが出来ないってのもあるんですけども。

倉庫のガルカやってるんですよ。


やっぱね、ちがうね。

ガチムチはやっぱ格が違った。

爽快感っつーのかな?

あー俺いま脳汁出まくってる。だだ漏れてる。ってのがわかるね。

このままへっぽこなんて辞めちまおうかな、なんて脳裏によぎっちゃったりするから怖い。

おお人事、おお人事。


ガルカ最高。脳筋最高。脳汁ファンタジー最高。

おわり。
by sakuyama2005jp | 2007-01-10 17:59 | FF11日記