楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

苦情2回目の巻



前々回も書いたんですが、

自分の使ってる回線やふぉーべいべーがですね。











最低です。




久々に日曜日に時間も取れたのでゆっくり遊ぼうかな~?なんて昼過ぎにインしたんです。

んでもってALLJPパーティーに誘われましてね。

久々のALLJPパーティーなんかもう半年位ぶりだったんで意気揚々でレベル上げいったんですよ。

へっぽこはALLNAパーティーとかざらっすからね。



狩場は流砂洞。

空います。

構成はなんつーか、エキセントリックつーか。革命的つーか。

個性があるっつーか。

まぁてんで気にしないのがへっぽこなんですけどね。




まぁ兆しはあったんですよね。

テレポしたらRが0になったりとか。

前回苦情の電話した時、「直しておきますね。そして念のためモデムも交換しましょうか。」って言われて全部した後だったんで、大丈夫って信じてたんですけどね。


パーティー戦二戦目にして回線おちっすよ。

赤球っすよ。

赤球ならまだいいっすよ。

赤札勧告くらったきぶんっすよ。

お国のために散ってくるっすよ。華々しくね。


そっからパーティーの人に大変迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳ない。

すいませんでした。


しかし、恨むならやつらを恨んで頂きたい。



再度、苦情の電話を入れたところ、

これまた、頭の悪そうなねーちゃんが出まして、

回線切断ならぬ脳内切断寸前でした。キレてないっすよ。

詳しい事がわかんないんですけど、

NTTの工事するからどうだとかなんとか言ってましたけど。

まぁその電話の時「動画とか見てなんともないないですか?」

って確認されたもんだから「よっしゃ、いっちょ確認しようじゃないの」と思いましてね。

エロ動画見てみたんですよ。

やっぱエロ動画鑑賞しながら説明とか受けても全然説明が頭に入ってきませんね。

そのエロ動画はエロかった。エロすぎ。うへへ


まぁ15日まで状態が良くなってなかったら又電話くれって言ってたので、

15日以降やってみて状態が良くなってなかったら、

またエロ動画見ながら苦情の電話してやろうと思います。

最低ですか。そうですか。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-08 14:39 | FF11日記