楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

脳みそが餅。略してノウモチ。


正月気分も終わり、そろそろ普通の生活に戻りつつあると思いますが。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


へっぽこはですね、ある意味正月なんて糞くらえ的な生活を送っていたわけですけどもね。

しかし、これだけははずせねぇ、はずししちゃいけねぇ。って物があります。


そう、それは餅。YES。餅。

おまえ頭が餅じゃね?もしくは脳みそ餅じゃね?ってぐらい好きでして。

へっぽこ格言でこんな言葉があります。



餅は否定しない。


そう、全てにおいて餅は否定しないのであります。イエッサー軍曹!

どんな食べ方、否、どんな形をしていても餅は否定しないのであります。

例え、うんこフォルムの餅であろうとも私は否定しないのであります。


そこまで好きなわけで、三食餅。三日三晩餅。

枕元に餅、トイレに餅、ディスクトップのスクリーンセーバーに餅。

そんなのは当たり前であります。


そんなわけで全然FF11が出来ない状況。

餅のためなら仕方ありません。

なにが悪いっておれと餅と引き合わせたこの日本がわるい!

総括じゃ、総括!

というわけでこの辺で餅を食べるか。よし。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2007-01-06 17:45 | なんか適当な事