人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

明けましておめでとう御座います。


年も無事明けましたけどもね。

世界が滅亡しなくってよかった。よかった。

一安心です。

皆様、今年もご迷惑ばかりお掛けすると思いますが、なにとぞ、なにとぞ、見捨てないでーーー!


はい、というわけでね。

新年早々FF11を楽しんじゃおうと思ったへっぽこ2007バージョンですけどもね。


今使ってる回線がヤフォーべーべーなんですが。

なんつーか、なんつーか。

FF11には適していないみたい。

何処にいたって落ちちゃうんです。

こんな言葉はエレガントな僕には似合う言葉ではないかもしれませんが。

言わして頂きましょう。







この糞バイダー!!!!!




新年早々苦情電話の嵐、嵐。

新年早々Fuckで御座います。
by sakuyama2005jp | 2007-01-02 21:56 | FF11日記