楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

とんかつ、ふっかつ。


今日からザオリクで復活しました。

ヴァナの最強遊び人。へっぽこです。

みなさん、お待ちかね。

貴方の、貴方の、へっぽこ。

まさしく The・Henntai オーッライ!






こんな僕でも愛してね。







復活初日にメンテかボケェ!

スクエニちょっとこい。

今日から Cicle Phoenix に改名してこい。

なんかカッコイイな。おい。

かっこいい名前考えちゃったよ。

まぁ、なんつーか、俺の為にわざわざ罠張るなよな。


さて、へっぽこメンテまでずーっと居たんですが、

リアル用事で離籍してました。


少し、PCの前に座れる時は、

久々に某ブロガーの某ネルネさんと、

久々にくだらない会話を楽しんだり、フレと軽く会話したりしましたが、基本は離籍でした。



LSメンに久々に挨拶したかったんですが、用事が終った頃には誰もいねぇ。モイスチャー。

LS会話のログ見るとへっぽこは変態だ、変態だ、ああ変態だってログが埋め尽くされておりました。

それを見て、そっとログアウトしたくなりましたが、グッとこらえたへっぽこでありました。

この悔しさオナ二ーで解消しようと心に誓ったのでありました。


メンテ二時間前から久々にモグハウスから出たへっぽこ。

太陽が眩しいぜ。

久々にフレと合流してロランで久々に狩り。This is Hunting で御座います。

f0057475_2532053.jpg


つーか、めっちゃ雑魚狩ってキャッキャ言ってたな。久々で楽しかった。

悪いか?チンコ出すぞ。


f0057475_2543280.jpg


フレのフェロ子(いやらしい響きで発音)がエル♀のためチンコは出した。

後悔はしていない。するかボケ。ケツ出せっちゅーの。



復活初日からグダグダ感漂うへっぽこ。これぞへっぽこ。

まかせなさい。


これからの目標を発表します。

第一目標

詩人75にする。まじで。みんな協力すれ。

強制な。因み現在48。


第二目標

エル♀のフレ(彼女)を沢山作ってセクハラでGM呼ばれ→監獄→それでもやめない→垢バン



こんな流れで頑張っていきますんで皆さんよろしく。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-19 03:06 | FF11日記