楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルタヌキ!!


メリークリスマスまであとどんくらいよ。

なんつーか。

仕事だからなんでもいいんだけど。

町並みはクリスマス仕様です。欧米です。

欧米の波は日本伝統文化にも及んでいたのでご報告します。























f0057475_1736247.jpg






狸にトナカイの角って!

いくらなんでもこれはないだろうが。

少し見づらいかもしれませんが。

狸の横は電飾がついたツリーです。

ツリーと角付き狸・・・・

異文化交流しまくってますね。




でもね、僕思っちゃったんですよ。

いや、「思ったんですよ」じゃニュアンスが違うな。

今まで気付いてはいたがあえてスルーしていた。

とでも言っておきましょうか。


なにが言いたいか、と言いますと。

まぁそのFF11の世界観っつーかさ・・

いや否定じゃないのよ。否定じゃ。

あれ、あれってさ実はさ、違和感ある事だよね。






















f0057475_17541336.jpg


金髪のおっさんが日本風鎧って。おい。

しかも顔濃い、濃い。



ラストサムライも見てて思ったんですが、

外人さんが日本風の鎧に身を包むと只のコスプレ好きにしか見えないよう気がするんですが。


まーなんつーか。

これも異文化交流って事でかたずけてしまおうじゃないか。はははは・・・・

ヒュム♂侍の方、気分害したらすいません。

どこかでお会いするような事があれば、

刀でけつを真っ二つにして下さいませ。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-13 18:08 | なんか適当な事