楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルヨクボウ11


連投!連投!

みなさーん!

連投すんな!しつこいぞー!とか言わないでー!

そんな事言う奴ちょっと来い。

美味いもの食わしてやる。

美味いもの食わせるのかよっ!って突っ込みはご遠慮願いたい。Shit。





頑張ってブログかいてます。この野郎。やんのか?

今までの書いた記事数はこんな感じ。

2006年 11月 3件
2006年 10月 10件
2006年 09月 6件
2006年 08月 10件
2006年 07月 9件
2006年 06月 7件
2006年 05月 12件
2006年 04月 15件
2006年 03月 12件
2006年 02月 17件

下から書き恥じめ。

いや書き始め(照)。

冷静に見てみると5月までは結構頑張って書いているようですね。

過去の記事(エントリー)は見ないでください。

見たら貴方の玄関先にうんこしますよ。


そんでもって6月くらいになんかあって著しくモチベーションの低下のため、

さぼった臭い。ちんこは臭くないぞ。かしこ

7月で復活してなんとか書いたり面倒くさくなったりで、波がある模様。

実は10月の始めくらいから一切インしてないんですが、

10件も書いてます。自分でも意味がわからない。

11月はおもいっきし外でおねーちゃんとかナンパしたり、ナンパしたり、遊んでたから。

まー3件。

そしてこの12月また連投ブーム。

がんばっちゃうぞ☆ミ

今日はなんで12月に又連投ブームが着たかって言いたかった



最近よく思うのだが、

スーパー・スペシャル・ミラクル・デンジャラス・FFがやりたい。

くそ。

なんか無性にやりたい。あーやりたい。いまならSEXよりFFがやりたいと言える。

そんな自分可愛い。

なんつーか結構禁断症状が出ている節がある。

きずいたら自分のチンコをコントロラー代わりに右に倒したり左に倒したりしてる。

それはコントロラー代わりにしなくても、いつもやってるだろ。って突っ込みは総スルー。

それとあと、自分のチンコを笛代わりに吹いたり、

自分のあばら骨を竪琴の代わりにボロロンボロロンとやってたりする。

まぁそれは嘘だけど。ごめん。素直に謝っておく。

しかしだな。

なんか心の中では本当にFFがやりたいって言ってるのは確か。

まじでみんなに会いたいし、

あの広大なヴァナのモグハウスの中を思いっきり這いずり回りたい。



ああ、我が愛しのヴァナよ。

我が足元に跪くがよい。ガハハハハハハ。

って意味わかんないけど。ファック。


ああ、本当やりたい。

だから少しでもFFから離れないよう頑張ってブログを書いてるんだよー。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-12 17:49 | FF11日記