楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

種族


や、やぁ。

あのさー最近気付いたんだけどさ。

前回のFF11日記ってカテゴリは結婚式以来書いてないみたい。

なんか適当な事ってカテゴリで今までお茶を濁していたみたい。

だから今日はFF11日記的日記


のはず。





一番あなたの好きな種族は?と聞かれたらなんて答えますか?


へっぽこはもちろんエルギャル!エルギャル!しかもエッチなエルギャル。

もうフロント部分は葉っぱな。

         
                葉っぱ
          E♀ 両手装備不可 防2 ポロリ事故UP
          Lv1~ All Jobs


こんな装備希望。

怒り狂ったドラゴン並に希望。

なんつうかエルギャルファンの希望。

まぁそんくらい好きなわけで。



特にエル♀ 8B が好き。大好き!

へっぽこには珍しく好きなフェイスタイプを調べる為にググってみたくらい好きでして。

まぁそんくらい好きなわけで。



一度だけエル♀ 8Bに偶然野良ぱーちぃーで出会った事があります。

すんごくドキドキして恋しちゃった事があります。

ヴァナで恋するとか言うなって奴、ちょっと来い。

大きい包丁持って追い掛け回してやるっ!

夢も希望もないこというなっ!ぐっすんぐっすん。

・・・・・・

えー話もどしますが、

実はへっぽここう見えてもウブっ子でして、

その時、決してフレになって下さい(ナンパ)なんて言えませんでした。

オーマイガッ!後悔ちんこ立たずってのはこの事だ。ファック。

あの子は今頃どうしてるだろか・・・ちんこ擦りつけたかったなぁ・・

まぁそんくらい好きなわけで。




ええと、突然ですが。



エル♀ 8Bの情報求む。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-11 18:04 | FF11日記