楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルエクスプローション11


えーと

前回のエントリーでちょっとイジケましたら見事慰めのコメントを頂きました。

しかしですね。

沢山のコメント貰ってなんですけど、

ブログの事を慰めなくてもいいですから、

この僕の体を慰めて頂きたい。この際男でもいい。もうやけくそだ。

やめてやめてもイイのうちと思って頂きたい。

ってのは冗談半分、本気半分で御座います。

本気半分あるのかよって突っ込みはご遠慮願いたい。





最近のへっぽこはFF11が出来ない分、

オナニーオナニーの嵐と前々回のエントリーで漏らしていましたが、

いかんせん男なので残弾数的な物があるためオナニーばかりもしていられません。

すいません。

まぁだれに誤ってるのかわかりませんが、

とにかくオナニーをしていない時に、はまっているゲームがありまして。

その名も

ビッグマラー。

はい、うそです。

下品に走ればイイと思ってねーか?と言う突っ込みは甘んじて受けましょう。ファック。


ビックマラーではなくビックマネーと言うゲーム。

どんなゲームかと言いますと。


興味ない奴も聞け、耳かっぽじって聞け。

一言で言えば。

世の中金だよ。って教えてくれるゲームで御座います。

親切ブロガーならこの辺でリンクなんかするんでしょうけど。

ふざけんな、自分で調べろ的スタンスなへっぽこ。

すいませんねぇと心にもない台詞でも吐いとくへっぽこ。

な、感じ。

どんな感じだよ。


まーとにかくやっていただきたいこのゲーム。

なんつーかアメリカンドリーム的なゲームです。

ちなみにハードゲイレベル9まで逝っちゃった。てへ

まーパズルゲーム好きな方は是非やってみやがれ。


えーと、そういえばタイトル変更のお知らせ。

かなり昔ですがぺちゃパイ子って輩にタイトルのheppokoのhがおかしくね?

と突っ込みを入れられたのですが。

義経と弁慶の戦い如く華麗にスルーしておりました。


しかし、先程小文字hから大文字のHに変更しました。

いやいやこれには実は深いわけがあるんです。

皆さんきずいてらっしゃると思いますが、

このウンコブログは更にウンコブログなってきてると思いませんか?

元々だろと思った奴、ちょっと来い。大きい包丁で頭叩き割ってやる。


まー要するに小文字のhだったのが大文字のHに変わったことで、

今まで以上悪の組織と戦っていかねばならぬ、悪はゆるさねぇ。大きい包丁持って来い。

いやちがくて、

いままで以上にHなへっぽこをみせちゃうよーん☆

ってことでいいか?

もうめんどくさくなってきたので、

ララバイ ララバイ チンコ チンコ
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-05 21:38 | なんか適当な事