楽鯖在住っぽい詩人。歌は下手だし楽器も弾くのも下手。詩人辞めたほうがイイね!             


by sakuyama2005jp

ファイナルブログ11


えーと

前回のエントリーは大変好評だったみたいで、

かなり反響をいただいて



ねぇよ!



んだ
おまえら
いじめか?
今流行りのいじめ問題か?

いつあのネタにだれが食いつくか楽しみにしてたのに。

まぁいいんだ。

いいんだぁ。



復帰したら絶対復讐するのでよろしく。









ぶっちゃけいままでこのブログは羊の皮を被っていたと言っても過言でもない。

言っておくチンコの皮は被ってないのだよ。


へっぽこ自体は羊の皮を被ってFF11をプレイしていたわけではない。

知っている人は知っていると思うが、

FF11のへっぽこは酷いと思う。

客観的にみると「お前は幼稚園児か?」と問いたくいなるほど酷い。

隙あればうんこだのしっこだのちんこだの。

ちんちんびろーんびろーんだの。

ああ、酷い。

自分でも目を覆いたくなるほど酷いキャラだ。

だがそこまで酷いとわかってまでそんなキーワードをログに流したくなるのには訳があるのだ。

例えばリアルでちんこちんこびろーんびろーんとコンビニで言ってみるとしよう。




言えなくはない。言えないことではない。

でもこの世知辛い世の中の構図としては、

いい年こいたおっさんがコンビニでそんなことを言ったもんならピーポーピーポもんだ。

この際救急車にのせられるなら良い方だと思いたい。

バビロンにつれていかれないだけましだ。(バビロンとは?と思った方自分で調べろ)


なにが言いたいかと言うと。

ヴァーチャルの世界だから言える事があると言いたい。

タブーなキーワードこそが甘美なる世界。禁断の果実なのだよ。諸君

少しでも「そうだね」と思う方は、

明日あたりからLS会話の挨拶で、

:「こんにちんこちんこびろーんびろーん。」

:「そんな貴方はバビローン?おお恐い、おお恐い」

とでも言ってみたらぁ?


責任は自己責任でお願いします。
[PR]
by sakuyama2005jp | 2006-12-04 18:56 | なんか適当な事